Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災情報を常時更新しつつ次の記事からは平常運行しようと思います

もちろん東北・関東大震災の悲劇は未だ続いています。
ニュースで流れる映像・刻々と拡大していく被害と心の痛む事ばかりです。
私が東北・関東震災関連の記事を取り上げようと思ったのは、
私の知りたい事を書かれている記事が震災発生当初ほとんどなかったためです。

今では様々な方に「くまろぐ」さんの情報も渡り、
私よりもはるかに力のあるブロガーさんたちにより、
様々な有益な情報が得られるようになりました。

未だに拙ブログの平常時をはるかに上回るアクセス数から、
今回の震災が予想を遥かに上回る規模であったことに驚愕を覚えますが・・・

しかし今は拙ブログで当初検索キーワード上位だった単語達で検索を掛けると、
ここよりも有益な情報が簡単に得られる状況になりました。
よって私の「こんな事が知りたい。または色んな人に知って欲しい」という、
当初感じたジレンマはある程度解消できたものと考えています。
(日々検索順位の下がってゆく私の記事に、
 皆さまの被災者の方を思う気持ちが感じられ安堵を覚えます。)

後は正しい情報を見極め、今の私に出来る支援を全力で行わせていただくのみです。

もちろん私含め日本に住む方全てにとって一番心を痛めていることですので、
記事本体の更新は続けされていただこうと思います。
そして全ての記事に「被災地の方の力になりたいと思う方に知っておいて欲しい事柄」
に関するリンクを貼らせていただく予定です。
(「現在進行形の記事」として扱っていきたいと思っています。)

あとは私の紹介するバンドさんのマイスペにもし今回の震災に関するコメントがあれば、
和訳して紹介していきたいと考えています。
「震災に対する世界の反応」みたいな記事が何件か書ければ良いなと思っています。
(コメントがあることにそこまで期待してはいませんが、あればとても嬉しいですから)

次回の記事の更新は先日突然発表の「輪番停電」のため、
物資調達のためほぼ不眠ですので(朝6時から出たのに何も入手出来ないという・・・)、
今日予定されている停電後か明日になると思います。
足跡返し・コメ返し等も遅れると思いますので予めお詫び申し上げます。
(おそらく次回記事は「Scar Symmetry」の新譜情報になると思います。)

それでは被災地の方のご無事を心から願いつつ、
この記事の締めとさせていただきたいと思います。

被災地の方の力になりたいと思う方に知っておいて欲しい事柄:
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/356-0c5aa155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

