Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシア恐るべし「Scrambled Defuncts」が凄まじい件

こりゃぁまた・・・なんとも凄まじいバンドですな( ;゚д゚ )
ジャンル分けがまた難しい・・・・
シンフォブルータルテクニカルデスメタルって感じです。

Arkonaに引き続きロシア恐るべし・・・
そして中の人の情報源である「ようつべ」恐るべし!

Scrambled Defuncts」の「Souls Despising The God」の紹介です!

Cryptopsy」や「Brain Drill」と比べると多少甘いですが、
不穏なシンフォアレンジ・凄まじい突進力・下水道系Vo・確かなリズム隊・
高速リフを刻みまくるGと全てが凄まじいです。

これもまた手に入れるのが大変なんだなぁ・・・
入手したい人は「Last.fm」から購入リンクがあるんで頑張ってみてください・・・orz

それでは「Inherited Illusions」を紹介。

1.Inherited Illusions(Scrambled Defuncts


しかし・・・・
これだけ壮大なシンフォ・アレンジを施しながら、
ひたすら不穏でちっともキャッチーじゃないこのセンスは凄い(;´∀`)


ほんの例えですが、これ聴いた後に
「Cradle Of Filth」とか「DIMMU BORGIR」とか聴くとメロスピに
聴こえたり聴こえなかったり・・・

かなり変態度の高いステキな音楽です(`・ω・´)

追記Amazon UKにも在庫ありますね^^
こっちの方が買いやすいかも。
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブルータルデスメタル | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Fleshgod Apocalypse」の新曲「The Violation」を聴いて「これは凄いな~」と思い、YouTubeの関連動画を回っていたらこのバンドさんの「When Life Go To The End」を聴くことにw

始まって10秒辺りで「え!?他のタブが動いたか?動いてない…TVか?いや、普通の番組だ……コイツか!?」ってなりましたww

本当に凄い音楽やってますね。気に入ってCD探していたら
↓ココを見つけました

http://www.sfcollector.bigcartel.com/category/scrambled-defuncts

このバンドさんが所属するレーベルみたいです。
PayPalアカがあれば他のバンドさんのCDも買えそうです

| ほやけんよ | 2011/07/11 20:47 | URL |

>ほやけんよさん

こんばんわ~(・∀・)

なるほどです。
結構Fleshgod Apocalypseと関連付けられてたりしますよねw
私も丁度見つけた時は怖い話朗読系のタブを開いてましたので、
勝手にそっちが動き出したのかと思って焦りました(ノ∀`)

私はAmazonUKから入手したのですが、
SFCレコードはウェブショップ持ってたのですね(゚д゚)!
丁度気になってるバンドさんもいくつかありましたので、
非常に助かりました。情報ありがとうございます~(゚∀゚)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/07/12 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/36-3845f746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

