Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウェートのプログレ・デス「Benevolent」さんから応援メールをいただきました

パソコンを使用している時は照明・TVの電源を落としています。
こんにちわ。中の人です。

まずは「くまろぐ」さんが更新されていましたので以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

昨日クウェートのプログレッシブデスメタル
Benevolent」のハディさんから「今回の震災に関する応援メール」
をいただきましたので、まずは文面と和訳を紹介させていただきます。


Hello there!
皆さんこんにちは。

This is Hadi Sarieddine from the metal band Benevolent.
Benevolentのハディです。

I just wanted to take this opportunity to wish you all the best through this rough time and hope that all your family, friends, and loved ones are safe and sound.
私はこの大変な時期にあなた達のため祈っています。
あなた達の家族、友人、愛する人全てが無事でありますように。

Hang in there and know that our hearts are with you!
頑張ってください!私たちの心は常にあなた達と共にあります。

Best,
ベストを尽くして!

Hadi (on behalf of the Benevolent band family)
ハディ(Benevolentファミリーの一員)

このメールを受け取って涙が出そうになりました。
現在続々と国外からの支援や支援申し出がきています。
海外にも応援してくれている方達がたくさんいます。
私たちも被災地の方のために自分が今できることを精一杯頑張りましょう!!


今彼らの音楽を聴きながら記事の更新をさせていただいてます。
メッセージからも音楽からも元気を頂きました!!

先ほど節電フリーソフトの紹介をさせていただきましたが、
小さな事でも積み重ねれば大きな力になると信じ今日も一日頑張ろうと思います。
それでは「ハディさんのギター録音風景」と、
マイスペ、ダウンロードURLを紹介させてもらおうと思います(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/Thisisbenevolent


EPダウンロードURL(無料):
 http://benevolent.bandcamp.com/


前記事:
 意外な国の伏兵。無料DL可クウェートのプログレデス「Benevolent」の巻




その後もメッセージをやりとりさせていただきましたが、
ハディさん本当にありがとう!!

昨日告知させていただいた更新予定と違いますが、
この後用事がありますのでそちらの記事は今日中に更新できるか不明です。
もし更新できるとしても22時以降もしくは明日になると思います。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。
被災地の方々の無事を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウェートからこんなメッセージがくるとは。
本当に世界中の人たちが日本のために心を痛めてくれているんですね・・・。日本人であることに誇りを感じます。


そういえばSepticflesh(再結成時にSeptic FleshからSepticflesh(SEPTICFLESH)になったようです)の新譜の予約始まってますね。
限定版は1万円以上もするようです。お金あんまりないですけど、無理をしてこれを予約しておきました。

| Metal_Y | 2011/03/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんばんわ^^

今は非常に困難な時期ですが、
海外の方達が本当に心配してくれている事が分かり、
こういうメッセージをいただけると本当に嬉しく思います。

>Septicflesh
うわ、本当ですね~。限定版は本付きですか(゚д゚)!
う~ん悩みますねぇ・・・
私も限定版にしますか。
Scar Symmetry、Anaal Nathrakhの予約も始まってましたし、
今年期待のバンドさんたちの予約が一気に始まった感じですね。

ではではコメントありがとうございました~。

| LITANY | 2011/03/16 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/360-9c4e2b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

