Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかなメロディのパワメタデス・メタルコア「Across The Sun」の巻

大規模停電の恐れがあるため、
暗闇にて記事の更新中です。皆さまも節電にご協力を!!
これを書き終わったらPCも落としてまたランタン生活しようと思います。
こんばんわ。中の人です。

まずは「くまろぐ」さんが更新されていましたので以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ
※ 追記にけろぴ~さんより情報いただいた個人支援物資を受け付けている、
  NPO法人さんの情報も載せさせていただきました。

さて本日の記事はパソコンを落とすため短めに書きます。
本日紹介はアメリカの爽やかなメロディが魅力のメロパワメロデスメタルコア
Across The Sun」の「Before The Night Takes Us」より、
「スタジオレコーディング風景」と「Ghost Of Grandeur」
のご紹介(`・ω・´)

以前紹介記事でチルボド」+「Dragon Force」+「デスコア/メタルコア
と書かせていただきましたが、ドラフォばりに全編疾走する訳ではなく、
緩急のある「アップテンポで心地よいメロパワ
といった風情ですね。
それにちょっとだけ「プログレ風味」もあるかもです。

新しいバンドさんとは思えないほどの曲の完成度に驚かさせます。
ポジティブな感じの楽曲が多いので聴いてて励まされますね^^
またマイスペ等にコメント等が追加されたら記事に追加させていただこうと思います。

それでは少し短いですが、マイスペ・曲を紹介させていただこうと思います(・∀・)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/acrossthesun

過去記事:
 メロディック・スピード・デスメタル「Across The Sun」の巻




1.スタジオレコーディング風景(Across The Sun


2.Ghost Of Grandeur(Across The Sun


さてもうちょいしたらPC落としますか。
我々も出来る事を協力していきましょう!!
ではまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/362-aa4cd861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

