Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまた名盤の予感が!「Septicflesh」の「The Great Mass」の巻

パソコン以外の明かりが付いてない状態にだんだん慣れてきました。
こんばんわ。中の人です。

まずは「くまろぐ」さんが更新されていましたので、
現地に支援物資を送りたいと考えている方は以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

今日もまた寒いので電力の使用増加を考えて節電モードの記事で短めに。
本日紹介はギリシャの他とは一線を画したダークなメロデス
Septicflesh」が4月18日に新譜「The Great Mass」を発売しますので、
「アルバムトレイラー」と「The Vampire From Nazareth」
のご紹介(`・ω・´)

紹介曲The Vampire From Nazareth」の方は先行シングルで、
実は中の人、数ヶ月前にiTuneで購入済みだったりします。

相変わらず他のメロデス勢とは一線を画す、
ダークでシンフォニックなメロデス
でこの曲で既に名盤の予感がしてます。
基本前作の延長線上の作品だと考えて良さそうですね。

シングルのジャケから鑑みて、また「H.P. ラヴクラフト臭がぷんぷん感じられ、
かなりステキな感じです。
妖しいクリーチャー達が徘徊する街に脳内トリップでき、
個人的にですがこういう状況で疲れた時に一服の清涼剤(気分転換)となる音楽です。

と言う訳であまり長々と書くのもあれですので、
マイスペ・曲をご紹介です。この後もまたPCを落とすのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/septicfleshband

次記事:
 ギリシャのメロデス「Septicflesh」の「The Great Mass」がこれまた力作な件


※ 左から「通常版」、「DVD付き」、「本付き限定版」
    

1.アルバムトレイラー(Septicflesh


2.The Vampire from Nazareth(Septicflesh


それにしても外を見てみると薄明かりが付いているだけで、
皆さん節電に協力されてるのだなと思い嬉しいです。

さて私ももうしばらくしたらPCを落とすことにしますか。
こういう状況がいつまで続くかは分かりませんが、
このように皆が他の人を気遣いながら過ごす日本は本当に良い国だと思います。

私も出来る事を頑張りながら、
また次回の更新でお会いできるのを楽しみにしております-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/363-7c910030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

