Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェーデンの中々ナイスなサイバー・メロデス「Skiller」の巻

今日は風が吹き荒れてますね~。
ベランダの段ボールが飛んでかないかちょっと心配なのです(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

現時点で「くまろぐ」さんの更新はないみたいですが
現地に支援物資を送りたいと考えている方は以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

昨日は結局力尽きました(´・ω・`)
でも山積みのものが1個だけ片付きました。次に移らねばですね。

と言う訳で本日紹介はスウェーデンのサイバーメロデス
Skiller」の「Follow the Sirens(EP)」より、
「The Crowning」
のご紹介(`・ω・´)

紹介曲が気に入ったので探してみたのですが、
CDは見当たりませんでしたがMP3なら売ってたので買ってみました。
メロディ重視のサイバーメロデスで心地良いです(・∀・)
サビのクリーンパートのVoも安定してて良いと思います。

これも元気になれる音楽だと思います。
以前紹介のFail Emotions」と「Scorngrainを足したらこんな感じでしょうか!?
もうちょっと変態度を増したら「Turmion Kätilötの方向を目指せそうな音でもありますw

音楽性は↑の通りで、曲はミドル~ミドル・ハイテンポが主体です。
個人的にはスピード・キラーチューンが1曲くらい欲しかったですが、
それはフルレングスアルバムで期待することとしましょう(´∀`)

なんにせよ新しいバンドさんなので、これからに大いに期待なのです(゚∀゚)
と言う訳でマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/skillermetal

※ EP(MP3)


The Crowning(Skiller


実に爽やかな感じで良いと思います(・∀・)
さてそろそろまた作業に戻りますかな。
ではではまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このサウンド好みです♪

さっそく聴いてみましたが、
このバンドさんは良いですね♪

サイバーな感じと、
非常にメロディアスな点が凄く自分好みのサウンドです。

CDは出てないんですね。
残念です~。

とても気に入ったので、
バンド名はしっかり覚えておきたいと思います♪

更新楽しみにしています♪
それでは。

| シャドウロック | 2011/03/26 19:40 | URL |

>シャドウロックさん

こんばんわ~(・∀・)

紹介バンドさんをお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)
このバンドさんは音質を軽くしたら、
メロハーになりそうなくらいメロディアスで良いですよね~。

CDはひょっとしたらあるのかもですが、
私の知ってる範囲では見つかりませんでした(;´∀`)
でも紹介作はEPなんで、
ひょっとしたらフルレングスはリリースするかもなので、
その辺を期待しつつ待とうと思います(・∀・)

あとブログラムの方は綴っていただいてありがとうございます。
私はまだ機能をイマイチ把握してないのですが、
やり方が分かればこちらからも綴らせていただきますね(´∀`)

私もシャドウロックさんのブログ楽しく読ませていただいております(゚∀゚)
ではではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/03/27 17:47 | URL |

おおー!
これはまたナイスな……ちょうどこういう音欲しいところだったので気に入りました。
確かに、もう少し緩急あってもいいかなとは思いましたけど、いいもの持ってますね!

そして、確かコメしようとして忘れてたはずなので、こっちでまとめてコメントさせてもらいますが……Anaal Nathrakhの新譜ktkrですな!!
今回もキレた音を出して欲しいものです。

| 壬生狼 | 2011/04/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

どもどもでございます(・∀・)

テンポの違う曲は欲しい所ですがこのバンドさん格好良いですよね~。
紹介バンドさんお気に入りいただけたようでなによりです(´∀`)

>Anaal Nathrakh
ネット上で聴ける曲を聴いてみてかなり楽しみなのです(゚∀゚)
今回も純度の高い狂気を大いに期待してます。
う~む、楽しみですな~。

ではではまたこちらからもお邪魔させていただきますね。
コメントどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/04/02 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/371-737f2554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

