Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に面白い世界観のメタル「HaZarD96」とネタ動画「キングさよなライオン」の巻

ちょっと寒いですが今日は昨日よりマシですね(・∀・)
こんばんわ。中の人です。

まず現地に支援物資を送りたいと考えている方は以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

う~む。やはり本家様の完成度は凄まじいですな。
笑いを通り越して畏敬の念すら覚えますw
やっぱりニコニコ動画は重いので、
そんな本家様の作成キングさよなライオンは追記に載せときます(・∀・)

そして色々詰まってる時に記事にしやすいのは「今気になってる」バンドさん、
本日紹介はロシアのなんとも不思議な世界観のゴシックメロデス
HaZarD96」より「Of Fear Zero」
のご紹介(`・ω・´)

新しいバンドさんなので情報はほとんど見当たりません。
あるのはマイスペとこの公開されている曲のみだと思います(;´∀`)

しかしメロディが不思議で独創的なメタルだと思います(゚∀゚)
女性・男性(バックボーカル)のツインVo体制のメタルなのですが、
これが実に面白い!!

ゴシックメロデスと書きましたがジャンルはこれでいいのかな!?
ちょっぴりサイバーインダストリアルの風味もありますし、
女性Voの方民族風味も感じられる不思議な音階で歌ってます。
この曲を聴いて、素直に「他の曲も聴いてみたいな」って思いました(´∀`)

実に面白いバンドさんなので今後も追ってみようと思います。
と言う訳でマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/hazard96band

1.Of Fear Zero(HaZarD96


う~ん。センスあるジャケの通り本当に不思議で面白いメタルだと思います(´∀`)
今後に期待のバンドさんなのです。

さてグレートありがとウサギ製作者様続編キングさよなライオン
こちらもまたステキ過ぎますねw
追記に載せておこうと思いますので興味のある方は是非。
と言う訳で追記に動画を載せつつまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○


グレートありがとウサギ」続編「キングさよなライオン

これも凄いですな~(´∀`)
ウナギはウナギで溢れ出る咬ませ犬臭が大好きなのですが、
さすが本家様はクオリティが凄まじいですw
(というか間違いなくライオンの方は本気出してます(; ・`д・´))
是非全シリーズ作成していただいて合体させて欲しいものです(・∀・)

それでは全ての始まりであるグレートありがとウサギと、
続編キングさよなライオンの動画を貼らせていただこうと思います(`・ω・´)

2.グレートありがとウサギ


3.キングさよなライオン


いやいやここまでやられると本気で尊敬します(゚∀゚)
またまた元気をありがとうございました。
と言う訳で追記もおしまいなのです( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ゴシックメタル | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/374-27f5b416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

