Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後に実に期待なテクデス・デスコア「Ordinance」、「Foreboding Ether」の巻

Born Of Osirisの新譜が届きました(゚∀゚)
今聴いてる最中なのでこれは明日に回させていただこうと思います。
こんばんわ。中の人です。

まず東北・関東大震災関連の支援・ボランティア等の情報は、
現地情報、ボランティア、支援関連まとめサイト「助けあいジャパン」
よりご確認ください。
とても詳しくまとめられているサイトさんだと思います。

さて色々と芳ばしい香りのする案件やらなにやらで煮詰まってるので、
今日もさくさく書ける新バンドさん紹介記事でいかせていただきます(;´∀`)

と言う訳でまずはアメリカのメロディアスでほんのりプログレッシブテクデス
Ordinance」のもうじきリリース!?「Internal Monologues」より、
「Repress」
のご紹介(`・ω・´)

最初はこれ系のバンドさんお得意の激烈なアグレッションで始まり、
「お、また格好良いバンドさん出てきたな」と思っていたのですが、
開始30秒辺りからの美しすぎるクリーンパートにまずはノックアウト(゚∀゚)

この時点で「買おうかな?」から「あ、買わなくちゃ」へw
その後も静と動の対比が素晴らしい曲展開で、
これまたそこら辺のメジャー級顔負けの新人さんなのです(´∀`)

現在フルレングスアルバムを絶賛レコーディング中らしいので、
公開されたら即ゲッツさせていただこうと思っております。
と言う訳でマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/ordinanceofficial

関連記事(次記事):
 ハッとするような美しいメロディもあるプログレ・テクデス「Ordinance」の巻


1.Repress(Ordinance




さて次のバンドさん、
こちらも同じくアメリカのプログレッシブテクニカルデスコア
Foreboding Ether」の「Prolonging The Agony(Demo)」より、
「Columbian Flu」
のご紹介(`・ω・´)

こちらのバンドさんは明日紹介させていただくBorn Of Osirisと近いかな!?
良い感じのプログレッシブデスコアだと思います(・∀・)

オリジナリティと言う点では余り特筆すべき事はないですが、
実に真っ当な格好良いプログレッシブデスコアですね(´∀`)
こちらのバンドさんはEP作成中でTシャツ等は売ってるみたいです。

このバンドさんもフルレングス期待ですな。
と言う訳でマイスペと曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/forebodingether

2.Columbian Flu(Foreboding Ether


いやいやどちらもとても期待なアマチュアさんなのであります(・∀・)

さて、話は変わりますが今日は部屋を完全耐寒・耐熱仕様にしたのです。
結構変わるもんですね。
もうちょい早くやっとけばよかったとちょっと後悔(´・ω・`)
買ったものとか効果は明日の記事でちょっと触れれればと思います。

というわけでまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/380-3e341322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

