Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムリリース希望なインダストリアル・デス「Toxic Grind Machine」の巻

今日は非常に暖かくて過ごしやすいですな(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さてさて今日は実に格好良いアマチュアさんを紹介させていただくのです(゚∀゚)
本日紹介はオランダのメロディアスなインダストリアルデスメタル
Toxic Grind Machine」より(アルバム名等はまだなさげ)、
「Burn Bright, Wry Jackal」と「Garland Circuitry」
のご紹介(`・ω・´)

Fear Factory」+「Strapping Young Lad」+「メロデス」+「α」
な音楽性でなぜアマチュアなのか理解不明なくらい格好良いです!!
マイスペのフレンド欄もこの手の音楽の大御所なのが凄いですね。
(なにげにXYoshikiさんがいたりするのもビックリです(゚д゚)!)

いやでもなんとな~く理由は分かる気はします。
切れ味鋭いインダストリアルデスなんですが、
メロディアスなパートのメロディが実に実に素晴らしいですからね(´∀`)

S.Y.L」、「フィアファク」タイプのデスグラインドコアを基調としながらも、
サビのパートではLinkin Parkのようなキャッチーさや、
はたまたRapsody Of Fireのようなエピックな要素も持っていたりと、
ありそうでなかった何とも面白いハイブリッドな音楽だと思います(・∀・)

ちなみに曲は多数公開されているので試聴はできるのですが、
入手できる場所が見つからない・・・(;´Д`)
う~む。Facebookにダウンロードの項目はあるのですが出来ませんな。

と言う訳でどのような形でも良いので、
是非音源をリリースしていただきたいバンドさんなのです。
と言う訳でマイスペ、曲の試聴が出来るFacebookのページ、曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/toxicgrindmachinemusic

Facebook試聴ページ:
 http://www.facebook.com/pages/Toxic-Grind-Machine/127991180591248?sk=app_184781670305


1.Burn Bright, Wry Jackal(Toxic Grind Machine


2.Garland Circuitry(Toxic Grind Machine


いやいやホント格好良すぎでしょう(*´Д`)
今後の活動に実に期待なのです。

と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

紹介曲「Garland Circuitry」の動画を間違ってたので直しときました(´・ω・`)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/391-ce433c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

