Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレはアツイ!!英産メロスピ・デス「Shadow Law(2曲無料DL可)」の巻

いや~疲れた(;´Д`)
こんばんわ。ちょっと休憩の中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さて今日もサクサクっと気になるバンドさんをば、
本日紹介はイギリスの実にクサメロスピデスメタル
Shadow Law」の新譜「Defending The New World」がそろそろ発売!?なので、
「アルバムのミキシング風景」と08年デモより「Skynet」
のご紹介(`・ω・´)

Dragon Forceとかが好きでこの音が嫌いな人はいないのでは!?
と思えるほど疾走型のクサイメロデスですね(゚∀゚)
紹介曲なんかは出だしから暴走と言っても良いレベルだと思いますw
とにかく全力疾走な感じで個人的に実にツボです!

このバンドさんにはかのFredrik Nordström」氏が関わっているらしく!?
(マイスペかフェイスブックに記述がありました)
特にダウンロードできる曲とかは氏が実に好みそうな音であると思います(´∀`)

ちなみに動画は08年の曲デモ段階の曲なのですが、
新譜に収録されるんじゃないかと勝手に希望的観測をしております(・∀・)

発売日等はまだアナウンスされてないのですが、
「Coming Soon」と去年の段階でなってるので、
きっともうすぐなんじゃないかと思います(;´∀`)

というか楽しみにしてるので頑張ってくだされ。
と言う訳でマイスペ、新譜収録曲のダウンロードURL、曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/shadowlawmafia

ダウンロードURL:
 http://soundcloud.com/shadow-law


1.アルバムミキシング風景(Shadow Law


2.Skynet(Shadow Law


とにかくこの手の音楽は作り手の方がなんとも楽しそうで面白いですね。
聴き手ももちろん元気を頂く訳ですが、
ホントに好きな音楽作ってバカやって楽しんでって感じなんでしょうね~(´∀`)
うらやましい限りですw

と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

なんか拙ブログの置いてあるサーバは生きてるみたいですが、
他のFC2のサーバが落ちてたり落ちてなかったり・・・
相互さんや訪問していただいた方のところにも行けたり行けなかったり・・・

グーグル先生からも「ウープス!僕FC2なんて見つけられないよ」
等と言われる始末(;´∀`)

なので明日以降にまとめて足跡・コメ返し等はさせていただこうと思います^^;
分散させてるので全てが見れなくなることはほとんどないですが、
たまになりますよね・・・(´・ω・`)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 22:01 | |

>ruchiniumさん

はじめまして~。
嬉しいお言葉ありがとうございます(´∀`)

当方はリンクフリーでございます^^
そういえばリンクについてなにも書いていませんでしたね。
失礼いたしました(;´∀`)

早速後ほどこちらからもリンクを貼らせていただこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/04/22 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/397-62d65fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

