Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラルーシのなかなかナイスなメロデス「Lost Regrets(無料DL可)」の巻

来年「Wii2」が出るようですね(゚д゚)!
公式発表のようですが、果たしてどうなるのでしょうか!?
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

ふ~む。年末には「NGP」も出てこれは今のところ購入確定なので、
同時発表のタイトル次第ですな(;´∀`)
あと現行機のPS3、XBOXをスペック的に上回れるのでしょうか?
上回れないようなら誰もが買いたくなるソフトかギミックを用意しないと厳しそう・・・

あと現在開発中の「ドラクエ10」とかどうなるんでしょうね!?
う~む。気になる事だらけですがまぁまだまだ先の事ですので、
まぁあれこれ情報収集しながら待たせていただくとしますか(・∀・)

と言う訳で本日紹介はベラルーシのメロディがなかなかステキなメロデス
Lost Regrets」の「Objective(無料DL可)」より、
「The Short Non-Existence」、「Blind Thanks」
のご紹介(`・ω・´)

叙情的なメロディが良いシンプルでステキなメロデスをやってます(´∀`)
しかもアルバムは無料DL可なのです(太っ腹ですね!!)
正統派で多少モダンなメロデスなのですが、
ペイガンメタル的なフレーズを絡めてくる曲などもあります(・∀・)

録音状態も良く、音質も軽すぎず重すぎず適度な重量感、
曲も総じて心地よいアップテンポ
アルバム通してムラなく高品質です。
リフメロもとてもキャッチーなのでさくさく爽快に聴く事ができますね(´∀`)

特に紹介2曲目の「Blind Thanks」なんかは、
真っ当なメロデスのフレーズに色の濃いペイガンのフレーズが乗るという、
なかなか他のバンドさんでは見ない試みで実に面白いです(゚∀゚)
(実践してるのはEluveitieくらいしか思い浮かばないです)

他の曲も総じて格好良いので、
紹介曲を気に入った方は是非マイスペからダウンロードしてみてください(・∀・)
と言う訳でマイスペ・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/lostregretsband

次記事:
 「Dark Souls(ゲーム)」と活発に活動してるメロデス「Lost Regrets」のお話


以前書いた気もしますが、ロシアのアップローダは分かり辛いので簡易説明
※ 気付かなかったのですが「megaupload」のリンクもありそちらの方が無難です。
 コメント頂いたruchiniumさんありがとうございました(´∀`)


1.マイスペの「LOST REGRETS – OBJECTIVE (Part 1/2)」の下のリンクをクリック
  ↓
2.ファイル名とアップデート日やらが書いてあるページに飛ぶので、
  アップデート日から3行くらい下の「сюда」をクリック
  ↓
3.ロシア語で色々書いた2画面に分かれたページに飛ぶので、
  てきと~に「下画面のリンク」をクリック(これはスポンサーのリンクをクリックしたら、
  30秒のカウントダウンが上画面に出るってことみたいです)
  ↓
4.30秒待ったら「нажмите сюда」をクリック
  ↓
5.すると数字が出てくるのでテキストボックスに入力し、
  「下の黒い太文字(コピーできませんでした^^;)」をクリック
  ↓
6.最初の画面っぽいのに飛びますが実は画面中央付近にDL用リンクが生成
  されているので、新しく生成されたリンクをクリック


1.The Short Non-Existence(Lost Regrets


2.Blind Thanks(Lost Regrets


以前もベラルーシのバンドさんを紹介させていただきましたが、
格好良いバンドさんの多い実はなかなかのメタル国なのかもですね(´∀`)

と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメさせていただきます!
これは良いですね!dark tranquillityっぽさもある正統派メロデス
のようで特徴のあるメロディー、クセになります。しかも無料…
嬉しいような申し訳ないような(^^;

折角ダウンロード方法を書いて下さったのに、その方法では
出来ず((5)の過程が出来ず…)、マイスペ右側欄のmegauploadの
URLコピペで入手して現在聴いている所です。
ダウンロードに20分くらい時間掛りましたw

| ruchinium | 2011/04/26 00:47 | URL |

>ruchiniumさん

こんばんわ~(・∀・)

紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)
正統派のようで一味違う所が良いですよね~。
無料DLできるバンドさんの中でも、
かなり格好良い部類のバンドさんだと思います(・∀・)

>ダウンロード
megauploadのリンクは気付かなかったです(;´∀`)
あとで記事に足しとかないとですね。
気付かせていただきありがとうございます(・∀・)

あ、ひょっとして最初の画面っぽいのに戻りましたか?
手順6がすっぱり抜けてしまってましたが、
分かり辛いのですが実は最初の画面っぽく見えても、
中央にDL用の新しいリンクが生成されてたりします。

これも足しとかないとですね(´・ω・`)
ではではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/04/26 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/401-d9cfdeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

