Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも格好良いですぞ!サビの爽やかな米産メロデス「Vanisher」の巻

う~む。買わねばならんものがどんどん溜まっていく(;´∀`)
こん・・・おはようございます。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

既に今月はCDを大量発注掛けているというのに、
買わねばならぬものがどんどん溜まって行くのです(´・ω・`)
困った困った。

と言う訳で本日紹介はアメリカのサビメロが実に爽やかなメロデス
Vanisher」の「History Of Saints」より、
「History Of Saints」と「Kings」
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。最近ヘヴィメタルベースのメロデスが増えてきてますが、
このバンドさんも実に格好良いのです(´∀`)

現代的なメロデスのアグレッションを持ちながらも、
サビの部分のメロディが実に爽やかですな。
サビパートに関しては憂いを帯びたハードロックと言っても良いかもしれませんね。
面白いバンドさんだと思いますですよ(・∀・)

格好良いメタルの現代的アップデート音楽は最近実にお気に入りなのです。
このバンドさんも実に新しいバンドさんなので、
今後の活躍に大いに期待できると思います(゚∀゚)

これも見つけてすぐに中の人の「欲しいものリスト」に追加されたのです。
と言う訳でマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/thisisvanisher



1.The History Of Saints(Vanisher


2.Kings(Vanisher


う~む。ホントかなりステキ音楽です(・∀・)

あ、あと全く関係ないですがMinecraft凄く面白いです(゚∀゚)
グラフィックとか関係なく、ゲームってアイデア次第なんだなと改めて思いました。
プレイヤー次第でなんでも作れる・できるってのが実に良いですね!

これも近々もうちょっと詳しく書けたらいいなと思ってます。
と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/405-a4230d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

