Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはメジャー系!?「Cradle Of Filth」はこの頃が好きな件

たまにはメジャーなバンド!?も書こうかなということで、

今回はイギリスのホラー系シンフォブラックの大御所、
Cradle Of Filth」の「Midianから、
「Her Ghost in the Fog」の紹介です(`・ω・´)

Emperor等真性の方々の猛毒をちょっと中和したような音楽で、
今ではとってもメジャー!?になってます^^
DIMMU BORGIRと並んで、
今現在星の数ほどいるシンフォブラックの礎を築いた人たちでございます。

実際、偉大なる始祖たちはいますが、
Cradle Of Filth」と「DIMMU BORGIRがいなければ、
ブラックメタルは今ほど広く浸透してなかったんじゃないかと思います。

しかし、この頃とひとつ前の、
「鬼女と野獣」くらいが一番好きだったなぁ・・・
今も嫌いではないがこの頃ほど好きって訳でもないです^^;

MidianMidian
(2006/07/03)
Cradle of Filth

商品詳細を見る

1.Her Ghost in the Fog(Cradle Of Filth


ちなみにVoのダニ先生ですが、魔女の絶叫などと当時称されてました。
最初はアリなの!?って思いましたが、途中から、ウン。アリだね!!って思いました^^;
初めて聴いた時はこのダニ先生のVoに衝撃受けたなぁ(´Д`)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/44-dd98c4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

