Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新譜もかなり良さげなロシアのハイブリッド・メタル「Icon In Me」の巻

ちょっとはPCが大人しくなりましたかね(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

昨日は結構大変でした(;´∀`)
コマンドプロンプトで「sfc /scannow」を試してみても効果がなかったので、
結局ページングファイルの「Profile.sys」を一度消して作り直したところ、
なんだか正常っぽくなったので結局こいつが原因だったのでしょうか!?

う~む。ずっとほったらかしだったのですが、
半年に1度くらいはこの作業やった方がよいのかもですな(´・ω・`)

と言う訳で今日はもうちょいPCの様子を見たいので短めの新譜情報で、
前作で凄まじいテンションの高さを見せてくれたロシアのハイブリッドメタル
Icon In Me」が7月12日に新譜「Head Break Solution」を出すようなので、
「スタジオレポート」とシングル「The Quest」
のご紹介(`・ω・´)

いやいやトレイラーとシングル聴かせてもらいましたが、
新譜もなんとも期待大な感じなのですよ(´∀`)

前作「Human MuseumSoilwork」+「Fear Factory」+「Slipknotのような、
なんともハイテンションでハイブリッドメタルを聴かせてくれましたが、
シングルを聴く限り今作は謎な楽器も使ってて表現力も↑な感じでしょうか!?

ちなみにこのシングル「The Quest」は公式サイトより無料DL可なので、
後ほどマイスペと一緒に公式サイトのURLも貼らせていただこうと思います(゚∀゚)

あと近々「Un-Slaved」という新曲のPVも公開されるようなので、
それが公開された時また気になるバンドさんと一緒に紹介させていただきます。
と言う訳でまた今日もちと短めですが、
マイスペ・公式サイト・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/iconinme

公式サイト:(The Quest無料DL可)
 http://www.iconinme.com/


※ 左CD、右MP3アルバム(CDは予約可、MP3の方は7月12日より利用可)
  

1.スタジオレポート(Icon In Me


2.The Quest(Icon In Me


前作も思いましたがこのバンドさんはジャケもセンス良いですな~(´∀`)
曲もメジャー級ですし、もっと知名度が上がっても良いと思います。

ちなみに前作の曲「That day, That sorrow」のPVもめっさ格好良いので、
URL貼っておきますので気になる方は是非チェックしてみてくだされ(・∀・)

http://www.youtube.com/watch?v=Wr4Em73IdVA

と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお!
Icon In Meの新作!
期待大ですねー

ジャケは確かにカッコイイ

| HIDE | 2011/06/06 02:51 | URL |

>HIDEさん

こんにちわ~(・∀・)

前作のジャケも結構気に入ってますが、
今作のジャケも格好良いですよね(゚∀゚)

ハイテンションで尖っててかなり気に入ってるバンドさんなので、
今作もとても楽しみです。
新譜の情報自体は結構前に掴んでたのですが、
発売日がやっと決まったようで今からワクワクしてます(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/06/06 17:03 | URL |

イントロが異国情緒を漂わせていて良いですね。
フルアルバムの感想を楽しみに待っておこうと思います。

>300
面白い映画ですよ。スパルタの300人の戦士たちが、100万のペルシア軍相手に無双する作品で、映像もCG多様でかなり凝っています。
ただペルシア人が得体の知れない悪趣味な集団と化しています。Septicfleshに「Sumerian Daemons」って作品がありますが、イメージとしてはあんな感じですね(笑)。
一般兵士はそうでもないですが、ペルシア王クセルクセスを筆頭に、山羊頭の怪人やら荒れ狂う巨人が登場します。
ペルシアの親衛隊「アタナトイ(不死隊)」もギラギラした仮面をつけた謎のエキゾチックな集団で「ナニコレ珍軍団」と化してます(笑)。

>Gormathon
これまたアツイ音楽ですね・・・。
Voの方が「いかにも」なルックスで実に素敵です(笑)。
力拳を掲げずにはいられないサビも漢120%な感じでよいですね。

| Metal_Y | 2011/06/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんばんわ~(・∀・)

前作はかなり直球な曲が多かったように思いますが、
シングルを聴いて
「おっ、変化球的なモノも取り入れてきたのかな?」と思いました。

>フルアルバムの感想を楽しみに待っておこうと思います。
了解です~。
好きなバンドさんですのでアルバムが届いたら、
詳しめに感想を書かせていただこうと思います(´∀`)

>300
なるほど~。
MADを見て「面白そうだな~」と思いましたが、
お話を伺う限り私のかなり好みな映画っぽいですw

山羊頭というとバフォメット先生ですな。
漫画「ベルセルク」に近い世界観っぽいですね~(・∀・)
これはレンタル屋さんで借りて見てみようと思います。

>Gormathon
一緒に熱唱してしまいたくなるようなサビといい、
ホント漢臭さ120%ですよねw
CD扱ってる所を探してるので、
そう遠くないうちに紹介できればと思ってるところです(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/06/06 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/446-6309547c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

