Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロはメロディアス!?カナダのグラインドコア「Exit Strategy」の巻

ま~たFC2カウンターがなんだか怪しげな動きをしてますな(;・∀・)
障害情報を見てみたりしたのですが特に何も言ってないのですが大丈夫かな!?
アクセス数がぶっ飛ぶと結構凹むので、取りあえず今の数字だけでも記録です。
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さて今日はかなり余裕がなさげなので、
気になったバンドさんをサクッといかせていただきます(;´∀`)
本日紹介はカナダのソロがメロディアスなグラインドコアデスコア
Exit Strategy」の「United State of Amnesia」より、
「The Duality of Man」
のご紹介(`・ω・´)

実に心地よい!?突撃力を持ったバンドさんですね(´∀`)
そしてソロがメロデスライクでとてもメロディアスなのも気に入りました。
ホント聴いててスカッと爽快になるデスコアグラインドコアだと思います。

ちなみにまだ情報収集中でほとんど情報がないのですが、
紹介曲の収録されているアルバムは08年作だそうで、
去年の10月か11月にニューアルバムが発売されてるようですが、
探してみても発見できずな感じでした(´・ω・`)

ただ今回紹介作はマイスペから購入出来そうだったので、
これもまた近いうちに入手してみようかなと思っています。
と言う訳で短めですがマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/exitstrategydeathgrind

1.The Duality of Man(Exit Strategy


う~んこの突撃力・攻撃力はとてもステキ(*´Д`)
まさにストレス解消ミュージックですな!

ところで話は変わりますが、
Blood Stain Childの新譜が実に格好良さげなのです(゚∀゚)

マイスペに公開されてる新曲がホント好みな、
トランスサイバーメロデスで実に実にツボでした(´∀`)
公式のトレイラーなり公開されたら紹介させていただこうと思います。
(もし公開されなければファンの方?作成のトレイラー辺りになるかもです)

と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/454-d749f866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

