Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクデス「The Faceless」が新曲公開。新譜は凄い事になるかも!の巻

あ゛~この忙しさは来週くらいまで続くかもです(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

Tyr」の新譜は今日届いて、
今聴き込んでる最中なのでおそらく明日紹介させていただくと思います。
いや~昔ブラガー聴いた時のような高揚感があり実にステキです(゚∀゚)

と言う訳で今回はちょっと短めに新譜関連の情報をば、
本日紹介はアメリカの深みのあるメロディが実に良いプログレッシブテクデス
The Faceless」の今秋発売予定の新譜「タイトル未定」より、
The Eidolon Reality」
のご紹介(`・ω・´)

曲自体は5月に公開されていたらしく気付かなかったのですが、
このバンドさんも新譜が凄いことになりそうな予感です(; ・`д・´)

元々アグレッションとメロディのバランスが好きなバンドさんだったのですが、
この曲でもミステリアスで浮遊感のある前作路線のメロディを継承しつつも、
更にプログレッシブ的な深みを増したような印象を受けました。
相変わらずのバカテク・カオスっぷりもステキですな(´∀`)

近作のDecrepit Birthとかが好きな方も美味しくいただけるんじゃないかと思います。
紹介曲を聴いた感じ前作でGが担っていたミステリアスなメロディを、
Voのクリーンパートの割合を多少増やし託したような感じですかね!?

ちなみに最近はマイスペよりもFacebookの方がよく更新されてるみたいで、
高音質で曲も試聴できますのでそちらのリンクを貼らせていただこうと思います。
と言う訳で短いですがFacebook・曲のご紹介(`・ω・´)

Facebook:http://www.facebook.com/thefaceless

1.The Eidolon Reality(The Faceless


う~ん。テクニカルでミステリアスななんとも不思議な音楽で実に面白いです(゚∀゚)

去年Decrepit Birthは実に素晴らしいアルバムを出してくれましたので、
今年秋に発売されるらしいこちらのバンドさんのアルバムも楽しみなのです(・∀・)

と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/457-9ea9113c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

