Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいメロディが素晴らしいインスト・メロデス「Dan Dankmeyer」の巻

なんか外に出る用事が多くて困るのです(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

なんだか今日もやる事山積みな感じですのでちょっと短めで(;´∀`)
本日紹介はアメリカの美しいメロディが素晴らしいインストメロデス
Dan Dankmeyer」の「Origin」より、
「Don't Say Anything」
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。独特の浮遊感のある美しいメロディが実に良いです(・∀・)
独りプロジェクトのようですが是非バンド組んでみて欲しいですね~。

音楽性は多少ポストアンビエントの影響下にありながらも、
重量感・疾走感と透き通るメロディがステキなインストメロデスです(´∀`)
インスト系のバンドさんの中でもかなり格好良いと思います。

楽曲はBandCamp全曲高音質で試聴可で、
紹介曲が気に入られた方ならおそらく全曲気に入ると思います。
現状CDはないみたいで、MP3アルバムの購入のみとなるみたいですね(;´∀`)

購入は「貴方の言い値でどうぞ」な感じなので、
購入される方の気持ちに応じた額で買ってみてくださいw
(ちなみに実は中の人はこれ系が一番苦手です(;´∀`)
 「一体いくらで買えばよいものか」といちいち悩んでしまいます。)

音楽的に実に素晴らしいと思いますので、
氏の今後の活躍に期待しつつBandCampのページと曲のご紹介なのです(`・ω・´)

BandCamp:http://dandankmeyer.bandcamp.com/

1.Don't Say Anything(Dan Dankmeyer


美しく涼しげな音色で作業音楽としてもステキですね(・∀・)
是非バンドとしてのフルレングスも作成してみて欲しいですね。

と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/483-cc944c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

