Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Shade Empire」の日本盤が出ないのが納得いかない件

今回紹介するのは、
Shade Empire」の「Zero Nexus」
から「9 in 1」
となります。

ジャンルは一応シンフォブラックに入れましたが、
かなりメロデス寄りなこのバンド。

最近の大御所たちがアグレッションとスピード感を失っていく中
(チルボドは逆にどんどん尖ってきてる気がしますが^^;)
とても良質なメロデスブラックをやってると思います(`・ω・´)

例を挙げるなら
Soilwork(正しい進化系はDisarmonia Mundiのような方向だと思ってます)」
「Chain Hearted Machine」の頃は本気で痺れました。
(今のSoilworkが好きな人スイマセンm(_ _)m)

後「Rain Time」あの変わり方はないだろ・・・orz

やっぱりデスブラックを称するからには尖っててもらわないと中の人は困ります。

なんのためにデスブラック名乗ってんだと
問いたい問い詰めたい。小一時間(以下略


古いネタでしたね^^;
元ネタ知らない人スイマセンm(_ _)m

という訳でアグレッションを保ったまま
メロデスシンフォブラック・果てはサイバーなものまで
美味しい所の詰まったこのバンド、
激しく応援したいと思います(゚∀゚)

Zero NexusZero Nexus
(2008/06/17)
Shade Empire

商品詳細を見る

1.9 in 1(Shade Empire


上で書いたようなジャンルが好きな人にほんとオススメです
ミドルテンポの曲も数曲ありますが格好良い曲が多いですよ(`・ω・´)

【追記】

どうやら1曲目「9 in 1」は6曲目「Serpent Angel」と対をなす物語のようです。
音質は悪いですが発見したので載せておきます^^;

「9 in 1」で覚醒してしまった海外版「内○君」の運命やいかに!?

2.Serpent Angel(Shade Empire


うん。こういうアルバム構成本当に面白い!!
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/49-a294175f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

