Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は用事のため更新は明日です(;´∀`)

ちょっと今日はお出かけのため更新は明日になりそうです。
例によって足跡・コメ返しは明日になると思います(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

そしてちょっぴり関係のない話ですが、
Nekrogoblikonさんから届いたCDに直筆サイン入ってた━(゚∀゚)━!
(アルバムジャケに直筆でメンバーさんが書いてくれてました)
なんかこれだけで凄く得した気分になってテンション上がりました!
家宝にさせていただこうと思いますw

ひょっとして一枚一枚全てにメンバー全員がサイン入れてるんですかね!?
かなりの手間だと思いますしちょっと頭が下がってしまいますね。
これも戻ってきたらお礼のメール書いとかねばですな(・∀・)

という訳で嬉しかったので過去記事のリンクを貼ってもう一度宣伝させていただきますw
クサメロ・シンフォ・ペイガン・ブラック「Nekrogoblikon」が想像以上にステキな件

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

ではではまた次回の更新で~( ´ω`)y-~~
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと、サイン入りですか!
私も速く購入しないといけませんね・・・。
音楽性も非常に面白いバンドですし、もっと有名になれば希少価値も上がりそうですね。
決して売りはしませんけど(笑)

>Syn Ze Sase Tri
本当に新人とは思えないクオリティですよね。
次作はきっとそれ以上のクオリティに違いないです。

音量の件は気づきませんでした。
いつもiPodに入れているのですが、自動音量調整機能を使っていますので。
作品によって一々音量を変えなくて良いので非常に便利です。

| Metal_Y | 2011/07/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんばんわ~(・∀・)

確かに価値が上がっても売りたくないですね~w
何か特典があるなんてことは全く期待していませんでしたので、
ジャケットに手書きでサインが入ってた時はかなりテンションが上がりました(゚∀゚)

>Syn Ze Sase Tri
本当にこのバンドさんはスバラシイですね!
新人さんでここまで自身の世界観が出来上がってるバンドさんは、
そうそういないと思います(´∀`)

なるほど~。
私は普段CDはiTuneで取り込んでPCで聴いてますので「むむ」
と思って調整したのですが、
iPodであればそんな事をする手間はいらない訳ですね(・∀・)

ふ~む。外出時は安物のMP3プレーヤーを使ってるのですが、
そういう機能があるならiPod欲しくなっちゃいますね。
今山積み状態の購入検討リストに入れておこうと思いますw

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/07/24 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/495-370cedd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

