Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強烈なアグレッションを発散するスペインのBlack'n Death「Noctem」の巻

さてWindows7はまだ手に入れてないですが、
パーツだけは揃ったので一応組み立てだけでもしときますか(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

近場でDSP版が安い所はなかったのですが、
取り敢えず通販で最安のところをポチっときましたので、
PCさえ組んでおけば来週中にOSインストールするだけで済みますな(・∀・)

という訳で今日はこの後久々に工作しますので気になるバンドさんを短めに。
今回紹介はスペインの妖しい雰囲気ながら実に攻撃的なメロデスメロブラ
Noctem」の新譜「Oblivion」より、
「アルバムトレイラー」、「The Arrival Of The False Gods」
のご紹介(`・ω・´)

いや~これは強烈で格好良いですね~。
ご紹介いただいた「ほやけんよ」さんありがとうございました(´∀`)

音楽性ブラックメタル特有の妖しい雰囲気を孕みながらも、
激烈に疾走する実に格好良いデスブラックですね。
リフも良いですしメンバーの演奏も実にタイトです(・∀・)

マイスペのメンバー写真を見たところ、
ブラックメタルの格好に甲冑を着込んだりしてる所からも、
奏でる音は多少違いますがシリアスなエピック系メロブラKeep Of Kalessin
辺りと思想的な面では近いものがあるのかもしれません(´∀`)

ちなみに01から活動しているバンドさんのようですが、
前作のPVを見てみたところこれまた中々ナイスでしたので、
今作・前作とも余裕を見つつ入手せねばですね~。
という訳でマイスペ・曲のご紹介歌~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/noctemofficial

次記事:
 邪悪で激烈なスペインのブラッケンド・デス「Noctem」が実に格好良い件


  

1.アルバムトレイラー(Noctem


2.The Arrival of the False Gods(Noctem


実に良いですね~。このCDも購入予定リストに入りましたので、
届いたらまた改めて紹介させていただこうと思います(・∀・)

という訳で少し短めですがまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/510-18043b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

