Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

程良いクサメロがステキなシンフォ・メロブラ「Netherbird(無料DL可)」の巻

物事は気付けば期限が迫ってきているものですな(;´Д`)
こんばんわ。夏休みの宿題は残り3日から本気出すと決めてた中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

いや~「三つ子の魂100まで」とはよく言ったものですな。
まぁ最近は残り3週間から本気出すに変わったのでちょっと成長したのかも(;´∀`)
色々同時進行なので単純に「忘れてる」事が多いのですが、
3週間タイマーが自動起動するようになりましたw

という訳で今回もちょっと短めに音楽のお話をば。
本日紹介はスウェーデンの適度なクサさと美しいメロディの良いシンフォメロブラ
Netherbird」の新EP「Shadow And Snow無料DL可)」より、
Shadows And Snow」、「Ode To The False(Esse non Videri)」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんも良いですね~(´∀`)

音楽性哀愁の漂う甘すぎないクサメロがなんとも良い感じなシンフォメロブラです。
言葉にし難いのですが美しさ・妖しさ・クサメロのバランスの良い音だと思います。
要所に配置されたクワイアヴァイオリンなんかも実に良い感じです(・∀・)

ブラックメタルなので優しい音と言ったらちょっと語弊があるかもですが、
ちょっと湿り気を感じるマイルドな音作り適度な疾走感心地良いので、
何かしながらの作業用BGMとしてもよく流させていただいてます(´ω`)

ちなみに楽曲は過去作含め全て公式ホームページからダウンロードできる
という太っ腹ぶりです!気になる方は是非チェックしてみてくだされ(´∀`)

新EPがかなり良い感じなので、
フルレングスが出たら是非CD買わせていただきたいですな。
という訳で新譜に期待しつつ公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:楽曲の試聴・無料DL・購入等可
 http://www.netherbird.com/


1.Shadows And SnowNetherbird


2.Ode to the False (Esse non Videri) (Netherbird


オールドスクールというかちょっとレトロな雰囲気も漂う音が良い感じです(・∀・)
このバンドさんも1年に1枚ずつとなかなか活発に活動してますので、
是非頑張って欲しいものですね(´∀`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/580-90c55523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

