Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想的なメロディの素晴らしいテクデス「Fallujah」の新譜が実に楽しみな件

PSVita予約が再開したので予約しようとしたら、
来月実家に帰ることになり飛行機代でお金がすっ飛びました(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

年末年始は航空券が高い・・・2台買えるじゃまいか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
う~む。これは取りあえず来月は「Skyrim」のみの出費に抑えて、
年明けに即ゲットするしかあるまいて・・・

という訳でお仕事も日程的にもキツキツになりそうな予感がぷんぷんしますので、
たまってる事を片付けるために今日も短めに新譜情報をば。

本日紹介は目を付けてたアメリカの幻想的なメロディがステキなテクデス
Fallujah」が新譜「The Harvest Wombs」を11月22日に発表のようなので、
新曲「Become One」、「スタジオアップデート」
のご紹介(`・ω・´)

やばい!めっさ格好良いです(; ・`д・´)

音楽性は以前も紹介した通り、
幻想的で美しいメロディが印象的なテクニカルなデスメタルです。
Decrepit Birth」、「Cynic」、「Born Of Osiris」、「Obscura」、
The Faceless
等を好まれる方はきっとツボではないかと思います(´∀`)

アルバム名も決まってない状態の時から
ブルータリティとメロディのセンスに大いに惚れてましたが、
新曲を聴いて超大型新人さんだなと改めて認識です(; ・`д・´)

う~む。計算し尽くされたブルータリティと、
ソロ等メロディアスなパートの舞うような幻想的な美しいメロディ実にスバラシイ!
このバンドさんも「今年中に新譜来るかな~」と気になってましたが、
無事近日発売のようで中の人のブライテスト・ホープ候補の一角になりました(´ω`)

これは紹介曲を聴いただけで当然の如く予約しましたので、
到着次第もう一度記事にさせていただこうと思います。
という訳で今日も少し短めですが、マイスペ・Facebook・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/fallujahbayarea

Facebook:
 http://www.facebook.com/fallujahofficial

過去記事:
 メロディも良い米産テクニカル・プログレッシブ・デス「Fallujah」の巻

次記事:
 幻想的なメロディの美しいテクデス「Fallujah」の新譜が素晴らしい件


※ AmazonはCDのみの扱いのようです。


1.Become One(Fallujah


2.スタジオアップデート(Fallujah)


クリーンパート透明感ある舞うようなメロディが実に素晴らしいです!
う~む。公開されてる新曲を聴いただけで名盤の予感です(´∀`)
ジャケ曲通り幻想的な感じでステキですし、
これも到着が実に楽しみなアルバムとなりました(・∀・)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/596-a8a78715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

