Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールドスクールなリフの格好良いデス/スラッシュ「Godhate」の巻

う~む。ここ数日生活のパターンが乱れがちですな(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

先々日に紹介したブラックメタルバンドさんCondemnatio Cristiですが、
BandCampからアルバムが無料DLできますので記事を修正しました。
気になる方はチェックしてみてください。
情報いただいたほやけんよさんありがとうございました~(´∀`)

あと先日紹介のHorns Of HattinScorned Deityも入手しましたが、
それはまたちょっと明日以降の余裕がある時に回させていただこうと思います。

という訳で気になるバンドさんのお話をば。
本日紹介はスウェーデンのなんとも縦ノリなリフのステキなデス/スラッシュ
Godhate」の去年発売のアルバム「Equal In The Eyes Of Death」より、
「In praise of sin final」
のご紹介(`・ω・´)

う~む。ノリノリでイーブルバイオレンスな楽曲がステキですね~。

音楽性オールドスクールなリフが格好良く、
実にスラッシュメタルなノリが良い感じなデスラッシュです。
非常にシンプルな音ですがこういうバンドさんも実にステキですね(・∀・)

紹介曲以外も何曲か聴かせていただきましたが、
実にイーブルでノリノリでしたのでこれも入手させていただく予定です(´∀`)
「結構安定感があるな~」と思いながら聴かせてもらいましたが、
どうやら90年代から活動している10年選手のバンドさんだったようです。

ちなみにアルバムはCDもMP3もAmazonで入手可でしたので、
久々に入手が楽そうで良い感じですw
聴かせていただいた曲は個人的に実に好みでしたので、
是非今後もこの路線で突っ走っていって欲しいものですね(´ω`)

という訳でまた少し短めですが、マイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/godhate

※ 左がCDで右がMP3アルバムです。
  

1.In praise of sin final(Godhate) ※ ちょっとだけエログロ成分あり


メロディアスな導入部からのバイオレンスな楽曲がステキですね(・∀・)
楽曲はデスラッシュな感じですが、
PVを見る限りちょっとブラックメタルの世界観も持ってるバンドさんかもです。
これはちょっと過去作も含め聴いてみたくなりました(゚∀゚)

という訳で、
溜まってるCDの記事も書かねばと思いつつまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスラッシュメタル | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロと聞いて飛んできました。
う~ん。エロはイマイチです。

しかしグロは・・じゃなかった
曲は結構イイです!

今の自分にはコレくらいのテンションが
ちょうどよいのかもしれません。

う~んオトナ買いしそうですが・・・
今のところガマンです。

今日はメシュガーの記事で失敗しました。
か・・・・語れない・・・・・。

| ヘタリカ | 2011/11/22 01:30 | URL |

>ヘタリカさん

こんにちわ~(・∀・)

これ系のPVは嫌いな方がいるかもなので一応エログロとは書きましたが、
ぽろりが普通にあった昔の日曜洋画劇場よりもマイルドですよね。
ご期待に添えず申し訳ありませぬw

紹介バンドさんはお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)
一昔前の悪ノリスラッシュといった面持ちで私もとても気に入ってます。
ただ私も今月は帰省の予定が入ったため余裕が全くなくなったので、
購入するのは来月以降になりそうですが(´・ω・`)

>Meshuggah
おぉ。記事になさったのですね。
マス系のバンドさんは言葉にするのがなかなか難しいですよねw
またこちらからも伺って拝見させていただこうと思います。

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/11/22 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/601-0ff0936c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

