Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂気迸るポーランドのサイケデリック・ブラック「Mord'A'Stigmata」の巻

休日はなんだかんだで用事が入ったりすることが多いですね(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

今日はまだ少し時間的に余裕があるので、
まだまだ情報収集中の気になるバンドさんをサクッとご紹介(`・ω・´)

という訳で本日紹介はポーランドの狂気たっぷりのサイケデリックブラック
Mord'A'Stigmata」の新譜「Antimatter」より、
Antimatter
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。これまた凄まじいキ○ガイっぷりですねw

音楽的には不思議な浮遊感があり狂気を撒き散らし邪悪に疾走する、
なんとも実験的でサイケデリックブラックメタルなのですが、
ジャンル的に何に分類すべきが不明でしたので真性ブラックということにしましたw

しかしキ○ガイとは書きましたが、
不思議な聴きやすさと知性を感じさせる曲構成ですね(・∀・)
Deathspell Omegaとかを好まれる方ならきっとツボではないでしょうか。

Anaal Nathrakhなんかもそうですが、
こういうバンドさんは実は深い哲学的な思想を持ってたりしますので、
是非歌詞なんかも見てみたいな、と思ってます(´∀`)

ちなみにCDは今のところ直でバンドさんにメールで連絡するか、
所属レーベルである「Sun & Moon Records」さんに、
メールで連絡するくらいしか入手方法はなさげな感じですね(´・ω・`)

これも入手に色々と労力を使いそうなので、
もう少し余裕ができたらバンドさんにでもメールで聞いてみようと思います(;´∀`)
という訳で少し短めですが、マイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/mordastigmata

1.AntimatterMord'A'Stigmata


う~む。なんとも混沌としてた音で面白く、これまた好みです(´ω`)
しかし今年も去年同様、もしくはそれ以上に良バンドさんに巡り合えました。
まだ後1ヶ月ちょっとあるのでこんな事を言うのも少し気が早いかもですがw

という訳でもう少ししたらお出掛けしてきまする-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| 真性ブラックメタル | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/604-cb20022a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

