Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に格好良いロシアの暴虐系真性・メロブラ「Inferius Torment」の巻

夜に出掛けた次の日は眠いのです(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

と、ここでまた早くプレイしたい衝動を抑えるために、
脈絡のないSkyrim動画を貼って憂さ晴らしをしますw

1.The Elder Scrolls V: Skyrim(Skyrim)


やばい。。見てたら更にやりたくなってきました(;´Д`)
あと2週間という時間をこんなに長く感じるのは久々です。
早く12月8日にならないかなぁ(´・ω・`)

という訳で音楽のお話をば。
先日YouTubeで招待していただいたバンドさん実に素晴らしかったので、
今回はそのバンドさんのご紹介なのです(´∀`)

本日紹介はロシアの実に邪悪ながらもメロディのステキな真性メロブラ
Inferius Torment」の今年発売予定の新譜「Ceremony Of Godslaying」より、
「アルバムトレイラー」、「Agnus Dei」
のご紹介(`・ω・´)

う~む。。凶悪ですがこれは凄く格好良いです(; ・`д・´)

音楽性強烈な暴虐系メロブラなのですが、
時折挿入される宗教臭の濃いミステリアスな詠唱煽情的なメロディと、
格好良さも抜群実に実に好みな感じですよ(゚∀゚)

Belphegorが好きな方ならツボな音楽ではないでしょうか。
というか公式ホームページを見たところ、やはりかなり関係が深そうな感じです。

ただBelphegor」と近い雰囲気なのですが、妖しい詠唱宗教的なアートブック
トレイラーの「キの十字架」恐らく本物の羊を用いたと見られる儀式などなど、
最近では珍しいくらい本気なカルトの漂ってくるバンドさんですね(; ・`д・´)

CDに関する情報はあまりなかったので不正確かもですが、
まだ公式の「Merch」欄でも販売してなかったようなので、
もう少し後の発売になるのかな?と思います。
このアルバムは是非とも入手させていただきたいですね(・∀・)

という訳でこのバンドさんもこれからちょくちょくチェックする事になると思います。
新たな情報を入手したらまた記事にさせていただくとして、
公式ホームページ・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

※ トレイラーは「Anaal Nathrakh」の「Volenti Non Fit Iniuria」のPV
  よりは少しマイルドな有害な感じ&閲覧注意なシーンを含みます。


公式ホームページ:ニュース、マイスペや別プロジェクトへのリンク等々
 http://inferiustorment.com/


1.アルバムトレイラー(Inferius Torment)  ※ 多少グロ注意


2.Agnus dei(Inferius Torment


う~ん。強烈で凶悪ですが実に格好良い音です(・∀・)
このバンドさんも新譜が実に楽しみですね~。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| 真性ブラックメタル | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうオカルト色の濃い音は正しく大好物です!
邪悪で暴虐的な音像ながら、ミドルテンポで唸ってるパートも雰囲気が出ていて最高ですね。
これは早くフルレンスで聴きたいところです。

それと、Noctemの1st(今度は綺麗な状態で届きました(笑))とAbsuの新譜が届きました。
これから聴きたいと思います。

| Metal_Y | 2011/11/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんばんわ~。
紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

本当にカルト・オカルト臭の凄まじいバンドさんですよね。
Metal_Yさん仰るようにミドルパートも妖気が漂ってて素晴らしいです。
このバンドさんは私も早くフルレングスが聴いてみたいです(゚∀゚)

お~。Noctemは今度はちゃんとした状態で届いたようでなによりでした(´∀`)
AmazonUKは発送が遅れた時も追跡可能な早い便で送ってくれたりと、
何気にかなり対応が良いですよね。

あとAbsuは私は来月の頭くらいに入手する予定ですので、
感想の方楽しみにしておりますw

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/11/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/605-439c4aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

