Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんともむさ苦しく暑苦しい漢ヴァイキング・ブラック「Fjordfader」の巻

明後日までのお仕事が結構やばめですな(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さてさて今日はもうちょっと片付ける事があるので、
またちょっと短めに気になる新しいバンドさんのお話をば。

本日紹介は寒いこの時期にぴったりな、
実に暑苦しいノルウェー産ヴァイキングブラックFjordfader」の「デモ音源」より、
「Hyllest Til Hordaland」、「Hjemkomst」
のご紹介(`・ω・´)

しかしなんというメタル。。なんかもう出だしから笑ってしまいましたw

音楽性はなんというかこのクソ寒い時期でも上半身裸で、
斧振りまわして戦ってそう
実にステキなヴァイキングブラックです。
勇壮さもここまで突き抜けると良い意味でのニヤニヤが止まりません(´∀`)

勇壮かつガッツィーかつ哀愁漂うメロディを纏いながら、
ガツガツ前のめりに敵陣に突撃していくような音実にステキですね。
無駄に暑苦しい(褒め言葉)コーラス実に良いと思います(・∀・)

ちなみに情報は収集してるのですが、
アルバムがいつ発売になるのか等はまだ分かりません(´・ω・`)
このバンドさんも今後活動を追ってみると個人的にも面白そうですねw

という訳でなにか新しい情報が手に入ればまた紹介させていただこうと思います。
それでは少し短めですがマイスペ、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/fjordfader

1.Hyllest Til Hordaland(Fjordfader


2.Hjemkomst(Fjordfader


うむ。なんかもう満腹を通り越すくらい元気をいただきましたw
これで今日ももう少し頑張れると思います(・∀・)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○


P.S

あと気付いたらいつの間にやら90000HIT超えてました(゚∀゚)
ブログを始めた当初は全く考えも及ばなかったですが、
なんだか6桁HITも現実的に見えてきた状況にビックリです。

これからも訪問いただいている皆さま音楽元気をいただきながら、
また~り続けさせていただこうと思いますので、
生温かい目で見守って頂けると嬉しく思います(´∀`)

それでは改めて、
いつも訪問・拍手・コメント等いただいている皆さまありがとうございますm(_ _)m
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/608-5f5b9e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

