Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは良いメロディと疾走感のブラッケンド・メロデス「Symbolik」の巻

あれほど布団に横になってはいかんと言いつつも気付けばこんな時間です(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

自業自得でなにかとやり残しが溜まってきてますので、
今回も少し短めに気になるバンドさんのお話をば。

本日紹介はカナダのクサメロと前のめり気味の疾走感が良いブラッケンドメロデス
Symbolik」の12月20日発売のEP「Pathogenesis」より、
「Epicurean Paradox」
のご紹介(`・ω・´)

多少荒削りな所もありますがこれまた実に好みです(・∀・)

音楽性は多少最近のテクデス等の影響も感じられる、
実にメロディアスで攻撃的なブラッケンドメロデスです。
個人的な感想だとThe Black Dahlia Murderよりクサくした感じでしょうか。
しかし煽情力のあるメロディと疾走感の心地よい音ですね(´∀`)

ちょっとベース・ドラムス重低音組の音が軽い気がしますが、
攻撃性もメロディも実に良い感じなのであまり気になりませんね。
(中の人はこれ系の音が大好物ですので多少補正が入ってるかもですw)

ちなみにこのEPFacebook公式ストアーがあるようなので、
今月20日以降そこから買えるようになるのではないかと思います。
年末は実家に帰ってますのでこれは詳しく紹介できるのは来年ですね(´・ω・`)

こういうアグレッシブでメロディアスなバンドさんはどんどん増えて行って欲しいですし、
今後の活動にも大いに期待なのです。
という訳で少し短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:楽曲の試聴・公式ショップへのリンク等
 http://www.facebook.com/symbolikmetal


1.Epicurean Paradox(Symbolik


うむ。これは実に好みな感じの音です。
メロディアスなリフピロピロ系のソロ実に格好良いと思いますよ(´ω`)

しかし最近生活パターンが乱れ過ぎですな(;´Д`)
う~む。もう少し色々考えてリズムを整えて行かねば・・・
などと思いつつまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/614-742a533f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

