Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲PVを公開したメロディアスなメタルコア「Caliban」の新譜に期待の巻

なんか最近こんな時間の更新が多いですね(;´∀`)
おはようございます。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

完全に昼夜逆転気味ですな。。
元に戻すにはこの後普通に夜まで起きてるのが一番なのでしょうが、
まぁ無理な予感がしますw

と言う訳で今回は気になる新譜情報のお話をサクッと(・∀・)
本日紹介はドイツのアグレッションを保持しつつもメロディアスなメタルコア
Caliban」の来年2月に発売予定の新譜「I Am Nemesis」より、
新曲「Memorial」
のPVが公開されてましたのでご紹介(`・ω・´)

おぉ。これは新譜も良さげですね~。

音楽性物悲しいクリーンパートや、
最近流行りな感じのどこか退廃的で浮遊感のある美しいメロディを取り入れつつも、
ゴリゴリとした重い音作り疾走パートも実に格好良いメタルコアです(´∀`)

この曲しかまだ聴いていませんが、近年の流れに乗りながらも、
このバンドさんの魅力であるアグレッションやメロディは失ってなさそうですね。
実に好みな感じの音です(・∀・)

アルバムの発売はまだ先ですが、
予約だけは済ませてあるので到着が楽しみです(´ω`)
と言う訳でまた少し短いですがマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/caliban

次記事:
 ヘヴィさもメロディも中々ステキな「Caliban」の新譜「I Am Nemesis」の巻


※ 左から通常盤、スペシャルエディション、限定版のようです。
    

1.Memorial(Caliban


ふむ。こういうメロディも実に良いですな(´∀`)
他の曲次第でもありますがかなり好盤な予感ですね。

と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/631-6518fce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

