Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディアスな疾走デスコア「Drown In Despair」&しばし帰省してきますの巻

掃除・洗濯・ゴミ捨て・荷造りとまるで暮れのようなクリスマスでした(;・∀・)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さて、もう少しやる事もあるので、
今日も少し短めに気になるバンドさんのお話なのです(・∀・)

本日紹介はオーストリアのメロディアスで疾走感の心地よいデスコア
Drown In Despair」の来年公開予定のEPより、
「Death and Trinity」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんも格好良いですね~(・∀・)

音楽性メロデスの影響下にあるリフも良く、
疾走感・重量感ともに心地よいナイスなデスコアです。
このバンドさんも出来たてほやほやですがこれまた格好良いですね(゚∀゚)

しかしこういうエクストリームな音は、
メロデスメタルコアデスコアなどなどジャンルが多様化したこともあって、
どんどん新しくて格好良いバンドさんが出てきますね(´∀`)

ちなみにEPは来年公開予定のようで、
現在はFacebookに登録していれば紹介曲をDLできるようです。
(中の人はFacebookを使ってないのでDL出来ませんでした(´・ω・`))

しかし本当に格好良い音だと思いますし、
来年のEP公開が本当に楽しみなバンドさんです。
と言う訳で少し短めですがFacebook・曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:曲の試聴・Facebookを使ってる方なら無料DL可
 http://www.facebook.com/drownindespair


1.Death and Trinity(Drown In Despair


しかしこういう音は個人的に本当に大好物なのです(・∀・)

あとちょっと話は変わりますが明日から約2週間ほど実家に戻ってきますので、
更新ができない or かなり不定期になってしまうと思います(´・ω・`)
どうせまた色々手伝う事にはなるんでしょうがのんびりしてくる予定ですw

と言う訳で2週間後にまたお会いできる事を楽しみに、
また次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LITANYさん。Drown In Despairゴチでした。

自分の今の荒んだ心にピッタリです。
こういうの聴いているとホント頭の中が
空っぽになります。

少し、荒んだ心が晴れました。

| ヘタリカ | 2011/12/26 23:31 | URL |

>ヘタリカさん

こんにちわ~(・∀・)

こういうエクストリームな音楽はストレス解消にぴったりですよね。
私も色々疲れた時などはお世話になってますw
このバンドさんはメロディ・アグレッション共に大いに気に入りましたので、
紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/01/13 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/634-b157e2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

