Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい澄んだ笛が堪らないペイガン・メロブラ「Zgard」の巻

う~む。やること満載ですが(´ぅω・`)ネムイ
こんばんわ。中の人です。

という訳で今回は短めに気になったバンドさんのお話を。
本日紹介はウクライナの笛のメロディの堪らないペイガンメロブラ
Zgard」の今年発売の新譜「Spirit Of Carpathian Sunset」より、
「Svarga」
のご紹介(`・ω・´)

う~む。このフルートかなんかの笛の音が堪らんです(*´Д`)

音楽性物悲しいメロディ素晴らしいペイガンメロブラですね。
比較的癖のないメロディ曲も実にドラマティックですので、
普通のメロデスメロブラ好きの方にも聴きやすいのではと思います(´∀`)
これも中世もののRPG好きの方とかは是非聴いて欲しい感じですね~。

ちなみにこのアルバムは今年発売なのですが去年には完成していたらしく、
現在はアトモスフェリック系のペイガンブラック路線変更してるみたいです。
そしてそちらも既に発売中のようですね(・∀・)

取り敢えずこのアルバムを先に入手させていただいて、
その後で新しいアルバムもゲッツさせていただく予定です。
なのでその辺のお話は後日に詳しくさせていただこうと思います(´ω`)

という訳で短めですが、
マイスペ・CDが入手出来そうなショップのご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:最新情報等
 http://www.myspace.com/ZGARD

CDが買えそうなショップ:バンド名で検索するとアルバムが出てきます。
 http://www.merchantofdeath.e-plaza.de/


1.Svarga(Zgard


これは笛が本当にツボなのです。
個人的に楽しみなバンドさんがまた1つ増えました(´∀`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/662-ac7e4a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

