Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実にクサメロなピコピコメロデス/メタルコア「Across The Rain(無料DL可)」の巻

CDが届かない・・・(´;ω;`)
こんばんわ。中の人です。

まぁ今日はそれに勝るくらい良い事もあったので良しとしますか。
AmazonUKにメールも送ったのでその内返事もくることでしょう(;´∀`)

しかし人生においてターニングポイントは必ず何度か訪れて、
その時にどのように動くかで今後が大きく変わるのが面白いですね(・∀・)
まだこれからですが久々に手に汗握るドキドキを楽しめましたよw

という訳でやることも増えてしまったので短めに音楽のお話をば。
(最近色々ご無沙汰気味で申し訳ありませぬ(´・ω・`)
 今しばしで落ち着いてくると思います。)

本日紹介はロシアのクサメロが実に良い感じのメロデス/メタルコア
Across The Rain」のEP「題名不明無料DL可)」より、
「One Step To Fall」
のご紹介(`・ω・´)

これは実に良いですね~!

音楽性ピコピコ要素ありで、
クサメロが実に素晴らしい元気の出るメロデス/メタルコアです。
ロシアFail EmotionsIllidianceといい、
この手の音で本当に素晴らしいバンドさんが多いですね(´∀`)

↑に挙げてるバンドさん以外でもBlood Stain Childや、
Callejon」等が好きな方美味しくいただけるのではないでしょうか。

ちなみに紹介曲も実にクサくて良い感じなのですが、
ダウンロード出来る「Orphaned」という曲が実に実にツボでした。
(紹介したかったのですが動画がありませんでした(´・ω・`))

このバンドさんも新人にしてほぼ音楽として完成してると思いますし、
後はデビューを首を長くして待つだけですねw
是非日本からも入手出来る形でリリースしていただきたいものです(´ω`)

という訳でまた少し短めなのですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報、楽曲(3曲)の無料DL可
 http://www.facebook.com/pages/Across-The-Rain/246097502106827


1.One Step To Fall(Across The Rain


いやいや本当にメロディが秀逸ですし元気が出る感じで良いです(゚∀゚)
昨日ダウンロードさせていただいてからかなりヘビロテ中ですw

という訳で今日も音楽に元気をもらいつつまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/674-6f03db71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

