Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に鳥肌が立つ程格好良いと思ったメロパワ・メロデス「Aion-6」の巻

いや~いろいろ激しいですな(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

俺・・・これが終わったら一日12時間くらい睡眠取るんだ・・・
と死亡フラグはこの辺で、
動画はないのですがちょっと気になるゲームのお話をば。

「世界樹の迷宮4」の発売日が決まりましたね~(゚∀゚)
1~ずっとやってきてるシリーズでもありますし、
これはCD優先だったので後回しになってた3DS入手するしかないですな。

このゲームの発売日が決まらなけば、
画面の大きい新型出るまで待とうと思ってたんですけどねw
WIZ系RPG懐かしさ良し、システム良し、音楽最高なゲームなので、
普段CDに回してる分少しこちらに回しますかね(´∀`)

という訳で音楽のお話をば。
本日紹介はロシアの聴いた瞬間に一目(一聴)惚れしたメロパワメロデス
Aion-6」の2月29日発売の新譜「Perfect Grey」より、
「Doesn't Matter」、「Ultimate Nothing」
のご紹介(`・ω・´)

やだ。。なにこれ格好良い(*´Д`)

音楽性正統派なメロパワをそのままメロデスにアップグレードしたような、
メロディ、アグレッション、ドラマ性と、
どれを取っても個人的に文句の付けようのない格好良いメタルです(゚∀゚)

似たようなバンドさんを挙げるとすればMercenaryですかね。
ただこちらのバンドさんも勝るとも劣らぬ格好良い音なのです。
根幹部分がメロパワなのでVoもクリーンパートが多いですが、
力強い歌声で歌唱力も十分なのでなんとも聴き応えがありますね(´∀`)

これは最近のHELLOWEENとかが好きな方もかなりツボだと思います。
いや~ホントこういう音は個人的にテンションが上がりますね!
格好良いメタルの美味しいとこ取りのような音だと思います(・∀・)

ただ1つだけ問題があるとすればCDの入手が面倒なトコですね。
このバンドさんは「Metalismrecords」というレーベルさんに所属してるのですが、
ここはレーベルさんと直でメールやり取りが必要なのです(´・ω・`)
(去年紹介のDukhi Predkovも結局後回しになっちゃってますし。。)

まぁしかしこれも良い機会なので、
もう少し余裕ができたらまとめて注文させていただくことにしますか(;´∀`)
レーベルさんと繋がりが出来るとオススメバンドさんを教えてくれたりしますしね。

このバンドさんは個人的に優先順位がかなり上に来ましたので、
遠からぬうちに注文方法等と一緒にご紹介出来ればと思います。
という訳で公式ホームページ、注文用エクセルシート、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報や各種リンク等
 http://aion-6.com/

注文URL:これに記入してメールすれば合計金額等教えてくれるハズ?
 http://www.box.net/shared/77rakgxoi9

次記事:感想&入手方法等
 正統派メロパワ+メロデスな「Aion-6」の新譜「Perfect Grey」は良いですぞの巻


1.Doesn't Matter(Aion-6


2.Ultimate Nothing(Aion-6


いや~ホント個人的にツボでツボで仕方ないのですが(*´Д`)
これは絶対入手します!

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Litanyさん、初めまして
いつもこのブログの更新を
楽しみにしている高一です(^_^)

このブログで紹介される
アーティスト等はジャンル問わずで
勉強になります!(笑)

このブログを見せた友達も
どっぷりメタルにはまって
今ではお互いのオススメバンドを
紹介しあうほどになりました( ̄▽ ̄)

話が変わるのですが
僕は最近このブログで紹介された
First Fragment さん
にはまっているのですが
First Fragment さん
のような系統のバンドを
見つけたら是非紹介して頂きたいです!

それでは今後とも楽しみに
ブログを拝見させていただきます!

長文失礼いたしました、
それでは。

| metal です。 | 2012/02/25 16:32 | URL |

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。

Aion-6すごくかっこいいですね!
これはばっちりツボです!
購入候補にドーンと上がってきましたが、レーベルさんとのやり取りが必要なのですね・・・
レーベルさんとのやり取りはなかなか難しそうなので、注文方法の紹介待ってますww

| sinceiki | 2012/02/26 14:47 | URL |

>metalさん

はじめまして~。
嬉しいお言葉ありがとうございます(´∀`)

このブログでは私が実際に聴いて気に入ったバンドさんを紹介していますので、
お気に入りいただけたり興味を持っていただけたりすると、
管理人冥利に尽きる感じです(・∀・)

>First Fragment
そうですね~。私もこの手の音は大好物ですので、
結構探したりしてはいるのですがまだまだ絶対数が少ないですね(´・ω・`)
ただ今後もクラシカル系のブルデスバンドさんは探していきますので、
見つかり次第また紹介させていただこうと思います(´ω`)

それではまたお気軽に遊びに来ていただけると嬉しく思います。
コメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/02/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

>sinceikiさん

こんばんわ~。そしてこちらでははじめましてですw
紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

このバンドさん格好良いですよね。
私も聴いて一聴惚れしてしまいました(゚∀゚)

注文方法の件は了解でございます。
このバンドさんは本当に気に入りましたので、
メタルコレクターとしては入手しておかねば後悔してしまいそうですのでw

入手の際はもちろん記事にさせていただきますので、
いましばしお待ちいただければと思います(´ω`)

それではまたこちらからも伺わせていただきますね。
コメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/02/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/23 11:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/675-b746e6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

