Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディアスなテクデス「De Lirium's Order」も実に良い感じの巻

もうエクセルのマス目は見飽きました(;´Д`)
エクセルもFireFoxやChromeのように、
スキン変更が出来ると気分も変わって良いんですけどねw
こんばんわ。中の人です。

という訳で今回も気になるバンドさんのお話をサクっと。
本日紹介はフィンランドのメロディも良い感じなテクデス
De Lirium's Order」の3月21日発売の新譜「Veniversum」より、
「アルバムプレビュー」、「.44」
のご紹介(`・ω・´)

う~む。これも実に格好良いです!

音楽性扇情的なメロディが素晴らしく実に良い感じなテクデスです。
このバンドさんもクラシカルな素養
プログレッシブな感性を持っていて実に好みですね(´∀`)

First FragmentSpawn Of Possessionと感性が近そうですが、
↑のバンドさん達とはまた違うアプローチをしているようで、
このバンドさんも実に個性的な音を出してると思います(・∀・)

バリバリのテクデスかと思いきや、
意表をついた澄んだクリーントーンのVoなんかが出てきたり、
1曲の中に様々な表情があるので聴いていて実に面白いですね(´ω`)

ちなみに前作はAmazonでも扱っていたようですが今作は見当たりませぬ。
う~ん。予約は「Record Shop X」という所で扱ってるようですが、
このサイト気になりつつもまだ利用したことがないんですよね(´・ω・`)

まぁこのバンドさんも他でも取り扱いが出ないか様子を見つつ
なさげだったら↑のCD屋さんを利用してみようと思います。
(ちなみにこのアルバムも必ず入手する予定ですw)
という訳で少し短めですが公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:各種情報&リンク等
 http://www.deliriumsorder.net/

Record Shop X:現在予約を受け付けてるのはここだけみたいです。
 http://www.recordshopx.com/artist/de_lirium_s_order/veniversum/#cd


1.アルバムプレビュー(De Lirium's Order


2..44(De Lirium's Order


う~む。メロディも好みですし実に良いです(*´Д`)
テクデスの中ではかなり聴きやすい部類に入るバンドさんですね。
最近アルバムの入手が悩みどころなバンドさんをよく発見するのですが、
もうちょっとアルバムが買いやすくなると嬉しいんですけどねw

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テクデスでピロピロしてるのに適度な重さがあってかっこいいですね。
ブルデスはずどどどど!な感じで好きなのですが、ピロピロすぎるテクデスは少し苦手だったので、これくらいなら大好きです。
また間に出てくるクリーンもなかなかのものですし、グロウルも極悪で実に自分好みでした。

ありがとうございます。

| あちゃ | 2012/02/28 00:48 | URL |

>あちゃさん

こんばんわ~。
紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

そうですね~。
このバンドさんはやり過ぎず適度なブルータリティを確保しつつも、
リフや曲展開等非常に拘ってて良いですよね(・∀・)

あとあちゃさん仰るように、
Voがクリーンもグロウルもいけるところが私も気に入ってます(´ω`)
非常に面白い音ですしこれからに大いに期待なバンドさんなのです。

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/02/28 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/678-a889efe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

