Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディアスかつテクニカルなデスコア「Wretched」の新譜もかなり良さげな件

IMCOの金ピカTRIPREX( ゚д゚)ホスィ…
こんばんわ。中の人です。

などと言いつつも風防とオイルタンクが黒と金の、
ウェスタンバージョンを2個程注文してしまったのですけどね(;´∀`)
シルバーのノーマルも良いですが黒金も格好良いのです。

という訳で今日も少し短めですが音楽のお話をば。
本日紹介はアメリカのテクニカルかつメロディアスデスコア
Wretched」の3月26日発売の新譜「Son Of Perdition」より、
新曲「Repeat... The End Is Near」
をご紹介(`・ω・´)

う~ん。新譜もかなり格好良い予感です!

音楽性ちょっと様式系掛かったメロディが良い感じの、
メロディアスかつテクニカルな比較的聴きやすいデスコアです。
アグレッシブなパートとメロディアスなパートのメリハリが実に良いですな(´∀`)

前作メロディと攻撃性のバランス良いステキなアルバムでしたが、
紹介曲を聴いて今作も前作と同等
もしくはそれ以上を期待しても良いのではないでしょうか(・∀・)

Within The Ruinsなんかもそうですが、
こういうメロディアスデスコア個人的に本当に好みですね。
この手のバンドさんが今後もどんどん出てくると個人的に嬉しいです(´ω`)

という訳で少し短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報等
 http://www.facebook.com/wretchednc


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.Repeat... The End Is Near(Wretched


う~む。実に格好良いのです(´∀`)
メロディアスなソロパートとかも実に良い感じですな。
これは新譜の出来にも大いに期待なのです!

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/683-f45f1f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

