Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(嗾けろ)

またしても訃報が・・・
これも他のブログ様より知りました。

普段はあまり目立つこともなく、
途方もなく大きくなってしまったバンドの屋台骨を支えてきた
彼の死によってこれからどのようになっていくのでしょうか・・・

屈辱と怒りに満ちた境遇から、
世の中に対して怒り、
憎悪を発信し続けたバンドの一員として活躍した彼の死を悼み、
やはり一番好きな曲の和訳をもって追悼の意を示したいと思います。

心よりご冥福お祈りいたします。

後歌詞については嘲りや貶し言葉が多いので、
人によって訳が全然変わると思います。

暴力的な歌詞が多々含まれますので、読みたい方は追記からどうぞ


---------------------------------------------------------------
「(嗾けろ)」

お前ら俺に対して何をしたいのか示せよ
お前らが吸収できないことを俺は何でも吸収できるんだぜ

簡単な解決策があるならそれが一番いいんだけどな
お前らひょっとして俺のこと憐れんでるのか?

目を覚ませ
そしてこのステージから降りちまえ

何が地獄かって?
俺はそんなことは知らないと意地悪くお前らに言うだろうな
地獄ってのは退廃的なんだ

地獄を行き来してみりゃいいさ
壁は俺を支えてなんかくれない

クソッタレども!!
自分を抑えろ
俺が賽を振るまで振り落とされんじゃねぇぞ

クソとファックでもしてろよ
俺はもううんざりしてんだ
お前ら落ちるなら勝手に落ちていけよ
これは戦争だ!!

クソッタレ!!


クソが!誰が俺の心の捻じれを分かってくれる?
お前ら俺のこと疑ってんのか!?

俺はお前らを置き去りにするぜ
ムカツイて反吐が出そうだ

誰も理解してくれねぇから火傷のように疼くんだ

お前ら俺のケツに嫉妬してんのかよ
ガラスに顔を押しつけてやろうか? 苦しめ!!

クソとファックでもしてろよ
俺はもううんざりしてんだ
お前ら落ちるなら勝手に落ちていけよ
これは戦争だ!!

行っちまえ!!


俺は丁度始めたんだぜ
それはほんの一時のこと、俺は自分自身を取り戻す

俺は丁度始めたんだぜ
それはほんの一時のこと、俺は自分自身を取り戻す

俺は丁度始めたんだぜ
それはほんの一時のこと、俺は自分自身を取り戻す

俺は丁度始めたんだぜ
それはほんの一時のこと、俺は自分自身を取り戻すんだ!!


お前らに俺が殺せるかよ
だって俺は既にお前らの中にいるんだぜ

お前らに俺が殺せるかよ
だって俺は既にお前らの中にいるんだぜ

お前らに俺が殺せるかよ
だって俺は既にお前らの中にいるんだぜ

お前らに俺が殺せるかよ
だって俺は既にお前らの中にいるんだぜ

病んでいる!!! 病んでいる!!!!
病んでいる!!! 病んでいる!!!!



---------------------------------------------------------------
そもそもSICという言葉には色々な意味があります。

1.原文のまま,ママ
  ※ 疑わしいまたは誤った原文をそのまま引用した際,引用語句の後に [sic] と記す

2.(犬などを)嗾(けしか)ける

3.(犬などに命令して)敵に攻撃する

等です。
この場合は嗾けるという意味が一番適していると思うので用いました。

なんにせよバンドから彼の怒りは失われてしまった・・・
彼はあちらの世界にも激しい怒りを抱いたまま旅立ったのでしょうか?

それとも穏やかな気持ちで最後を迎えたのか・・・
穏やかな気持ちで彼が旅立つことができたことを祈り、
この記事を終わらせていただこうと思います。
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR一般 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も本日知りました

古株と、新鋭のヘヴィミュージックシーンの人物が相次いで逝去してしまうとは。
ロニーは年齢や病気のこともあって、納得はできるものでしたが、ポールに関してはODの疑いもあり、どうして・・・という気持ちが拭い去れませんね。

ご冥福を。

| 壬生狼 | 2010/05/26 00:06 | URL |

コメントありがとうございます。

はい。彼の場合は若すぎます・・・
まだまだこれからって時だったのに非常に残念です・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。

| LITANY | 2010/05/26 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/69-8f55d11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

