Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディもアグレッションも良い感じのモダンメロデス「Marionette」の巻

う~ぬぬぬ。
病院はあまり好きじゃないですがまだ自力完治は難しそうですね(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

随分マシになってはきたのですが、
今お薬をやめてしまうと後々大変な事になりそうなので、
しばらくは病院通いの日々になりそうな予感です(;´Д`)

という訳で今日はサクっと気になるバンドさんのお話をば。
本日紹介はスウェーデンのメロディも攻撃性も良い感じなモダンメロデス
Marionette」の去年11月発売の新譜「Nerve」より、
「Act of Violence」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんも実に格好良いですね~。

音楽性切なげなメロディと、適度なキラキラ
そして攻撃性もなかなか3拍子揃った格好良いモダンメロデスです。
このバンドさんは知りませんでしたが実に良い感じですね(´∀`)

色々な所をチェックしていると、
こういうバンドさんとポコッと出会ったりするから面白いのです。
Disarmonia MundiMors Principium Est
等が好きな方なら結構ググっとくるのではないでしょうか(・∀・)

ちなみにアルバムはAmazonではMP3で扱っていて、
CDはバンドさんの公式サイトから入手できそうな感じです。
このバンドさんも比較的近いうちに入手できればなと思っています(´ω`)

しかし買わねばならないCDまた随分溜まってきてますので、
早いうちに手に入れていかねばまた大変な事になりそうですw
そう考えると病院の出費が結構痛いですな(;´Д`)

という訳で少し短めですが公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:各種リンクやCDの購入等可(要PayPal or クレカ)
 http://www.marionette.se/


※ AmazonはMP3アルバムのみ取り扱い


1.Act of Violence(Marionette


まだ紹介曲だけしか聴いてませんが実に良いですね~。
またジャケもシックな雰囲気個人的に実に好みです(゚∀゚)
このバンドさんも今後に実に期待できそうな感じです!

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

素晴らしいです!メロディはもちろん激しくシャウトしつつスッと入ってくるクリーンがまた良いです
他の曲の再生数を見ると5000以上のものもありますし期待できそうです。 去年は「Rise To The Fall」をかなり聴きましたが(今でも聴いてますがw)今年はこのバンドさんになる予感がします^^

Carving the Worldも良いですね!1曲目の出だし数秒が「Horns Of Hattin」の様な貴族臭が格好いいですねw
30秒辺りのピアノは鳥肌立ちましたw 来週合わせて購入させていただきます

あとNightCreepersのアルバムが完成してるみたいです

| ほやけんよ | 2012/03/14 20:17 | URL |

>ほやけんよさん

こんにちわ~。
紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

このバンドさんは基本に忠実なモダン・メロデスながら、
メロディのセンスも実に良いですし格好良いですよね。
私もこの曲が気に入ってしまったので早めに入手したい所です(・∀・)

あと「Ascariasis」の方は、
今年の個人的なブライテスト・ホープになりそうなくらい気に入ってますので、
こちらも気に入っていただけたようで良かったです(´ω`)

ほやけんよさん仰るようにどこか気品を感じるようなメロディが実にステキだと思います。
今まで居そうで居なかったタイプのバンドさんなので、
これからに大いに期待したい所なのです(`・ω・´)

>NightCreepers
おぉ。こちらは情報ありがとうございます(゚∀゚)
早速私も情報をチェックさせていただこうと思います。
このバンドさんもクサメロが実にステキなので楽しみですね~。

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/03/15 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/692-b35b44a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

