Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王道シンフォ・ブラック「Carach Angren」の新譜が素晴らしい予感の巻

昨日は用事で更新出来なかったのです(´・ω・`)
あと用事ついでに色々衝動買いしてしまいました。
う~む。鞄と時計で2万強か。。結構痛いですなw
こんばんわ。中の人です。

春用のコートとかも買ってるので今月はもうぐうの音も出ませんが、
まぁAlpha IndustriesのビジネストートEdificeの時計も、
機能も見た目もかなり気に入ってるので後悔はしてません(・∀・)
やっぱり普段使いは第一に使い勝手がよくないとですな。

と衝動買いのお話はこのくらいで音楽のお話をば。
本日紹介はオランダの不穏で邪悪な雰囲気が素晴らしいシンフォブラック
Carach Angren」の5/18発売の新譜「Where The Corpses Sink Forever」より、
「スタジオレポート1、2」
のご紹介(`・ω・´)

この荘厳でホラーな雰囲気、実に堪りませんね(*´Д`)

音楽性王道なシンフォブラックですが、
ピアノやヴァイオリンを用いた演出実に上手いバンドさんです。
08作の1st「Lammendamは今でもマイフェイバリットなのですよ(´∀`)

2ndでは雰囲気重視の深い方向に進んだというか、
ちょっと煌びやかさやインパクトが薄れたような印象がありましたが、
スタジオレポートを見る感じアグレッション含め完全復活っぽい予感です(゚∀゚)

このバンドさんの普通のシンフォブラックよりホラー
不穏成分が強めな音
が個人的に実に心地良いのです。
メイキング動画断片的に聴ける新曲を聴くだけでwktkが止まりません(・∀・)

ちなみにアルバム現在予約できるのは、
所属レーベルであるSeason Of Mist」さんの公式ネットショップのみですね。
ここはよほどの事がなければ品切れになることはないと思いますので、
今月散財しすぎた中の人は大人しく来月予約させていただきますw

という訳でAmazon等でも取り扱いが増えたらまたこの記事に追加させていただくとして、
公式ホームページ、Season Of Mistのショップ、動画のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報や各種リンク等
 http://www.carach-angren.nl/home.aspx

Season Of Mist公式ショップ:バンド名検索で予約可
 http://e-shop.season-of-mist.com/en

次記事:
 不穏で、荘厳で、美しく、シンフォ・ブラック「Carach Angren」新曲に鳥肌の巻


1.スタジオレポート1(Carach Angren


2.スタジオレポート2(Carach Angren


う~ん。名盤の予感。。こりゃ本当に新譜が楽しみです!!
シンフォブラック版「Septicfleshと言った面持ちの音がステキすぎですね(´∀`)

あ、あとこのバンドさんとは関係ないですが、
「eBay」Aion-6」の新譜が落札できて支払いもしましたので、
こちらも近々ご紹介できるのではないかと思います。
これも本当に欲しかったアルバムですので到着が実に楽しみです(・∀・)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/699-d9a38433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

