Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むさ苦しく漢臭いペイガン・メタル「Heidevolk」の新譜が気になる件

迷宮クロスブラッドプレミアム届イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんにちわ。中の人です。

という訳で早速またキャラ作りをしてたりしますw
あと久々にTerarriaをいじってみたのですが、
これまた新要素が増えてて面白過ぎるでしょう(*´Д`)

そんな感じで調子に乗ってたら昨日ほとんど寝てませんので、
今回も短めに気になるバンドさんのお話をば。

本日紹介はオランダの実に硬派で汗臭いペイガンメタル
Heidevolk」の新譜「Batavi」より、
「Als De Dood Weer Naar Ons Lacht」
のご紹介(`・ω・´)

さすが「Napalm Records」さんですな。実に濃いです(・∀・)

音楽性ペイガンメタルとしか言いようがないくらいペイガンメタルですねw
日本に住んでいるとあまり耳にすることのないメロディを、
実にアツく漢臭く奏でてくれています(´∀`)

紹介曲や他の曲も数曲試聴してましたが、
なぜか無性に去年の「Tyr」のアルバムが聴きたくなったので今聴いてますw
(やはりTyrThe Lay Of Thrym名盤ですな。)

比較してみるとこちらのバンドさんの方がアクが強いですね~。
紹介曲正に硬派な感じですので聴く方によって好みが分かれるかもですが、
曲によっては比較的キャッチーで勇壮なメロディを聴かせてくれたり、
ブラックメタルライクな疾走があったりするのが良い感じです(´ω`)

今はちょっとずつ摘み聴きしたような感じですので、
このアルバムも近いうちに入手しておきたいところですね。
そしてまたその時にもう少し書かせていただこうと思います(・∀・)

しかし「Napalm Records」さんはKorpiklaani」、「Alestorm」、
Arkona」、「Tyr」etcetc..そしてこのバンドさん
と、
ペイガン系の本当に濃いバンドさんの宝庫だと思いますw

という訳でまた少し短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報や楽曲の試聴、各種リンク等
 http://www.facebook.com/heidevolkofficial


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.Als De Dood Weer Naar Ons Lacht(Heidevolk


う~ん。本当に濃いですねwだがそれがイイ!!
Tyrなんかもそうですが、
こういうバンドさん達の知名度がもっと上がると個人的に嬉しかったりします(´∀`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/700-d13f2a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

