Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと今日は更新できぬ予感です(;´∀`)

う~む。ちょっとやることが出来てしまいました。
という訳でこの後の更新・コメ・足跡返し等は明日以降になってしまいます(´・ω・`)

おそらく明日は気になるバンドさんがもう少しいますので、
そちらのご紹介になるのではないかと思います。
という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR以外 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
自分も「良くなる」のは諦めていますがやはりイラッとはしちゃいますw
家に帰ればそんな事忘れてゲーム!ゲーム!w

スカイリムは72時間、Lv29とそろそろウィンターホールドのクエは終わりそうです。 脳内設定がwありますので帝国、反乱軍別々でキャラを作る予定です・・・と言うか帝国軍はニコ動の「【Skyrim】もしもスカイリムの主人公がスパルタの王だったら 」を真似て作っちゃいましたw 格好良い(*´ω`*) 戦闘スタイルも真似しようw
双ダガー+激しき力、大盾+エクスプロージョンの杖でモンハンプレイや軽装+大剣+時間減速でDMCプレイなどもしたい(爆

The Marionettes
Nerveと前作Enemiesを合わせて注文して届きました
あえてあまり詳しくは書きませんが両作とも激しく、時折ちょっと臭くでモスプリ感覚で聴けます^^  「Nerve」が個人的に中盤辺りにミドルテンポ系が集中してる気もしますが両作とも良いと思います。
ちなみに発送メールが来なかったので不安なら連絡してみるのが良いかと。自分はする前に届きましたが^^;(2週間くらい)

| ほやけんよ | 2012/04/10 22:49 | URL |

>ほやけんよさん

こんばんわ~(・∀・)
ゲームは実にストレス解消になりますよね~。
私も仕事が終わればゲームと音楽に没頭する日々ですw

>スカイリム
おぉ。随分進んでますね~(´∀`)
そうですね。私も帝国軍、反乱軍用に2キャラ作りはしたのですが、
あのおばさんの隊長のせいで帝国軍のイメージが悪すぎて、
どうにも2キャラ目が進んでなかったりします(´・ω・`)

というかチュートリアルはレイロフさんに付いて行って、
後で帝国に行っても良いんですが、
なんかそういうところはしっかりしときたいんですよねw

>【Skyrim】もしもスカイリムの主人公がスパルタの王だったら
おぉ。その動画は見たことがありませんでした。
なんだか楽しそうですので後ほど拝見させていただこうと思います(´ω`)

ちなみに私のスカイリム関連の心の名(迷?)作は、
【Skyrim】美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.01【ゆっくり実況】
【Skyrim】全裸でSkyrim part1【ゆっくりモザイク実況】ですw

どちらもお腹が捩れるくらい笑わせていただきましたので、
(それでいてストーリーや編集もかなり練られています。)
興味がありましたらほやけんよさんも是非ご覧になってみてくだされw

>The Marionettes、Nerve、Enemies
おぉ~。モスプリチックとは実に期待ですね~。
あと発送の件は了解です&情報ありがとうございます(・∀・)
私も「早めに買おう。」などと思いつつも、
先月からお財布の中身が非常に悩ましい事になってしまってますが、
注文の際の参考にさせていただこうと思います(´ω`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/04/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/718-befda08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

