Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディアスでストレートに格好良いモダン・メロデス「Sangre Eterna」の巻

ふむ。新しい事もなかなか楽しくなってまいりました(・∀・)
ただし毎日グロッキーですけどねw
こんばんわ。中の人です。

という訳で週末以外はまとまった時間がなかなか取れませんので、
今回も気になったバンドさんのお話しをサクっと。

本日紹介はセルビアのストレートに格好良いと言えそうなモダンメロデス
Sangre Eterna」の2月17日発売の新譜「Asphyxia」より、
「アルバムプレビュー」、「The End of Beauty」
のご紹介(`・ω・´)

いや~分り易い格好良さで良いですね~。

音楽性リフ良し、メロディ良し、の正にメロデス
という感じの実にステキなモダンメロデスですね。
数多くあるメロデスバンドさんの中でもかなり格好良い部類だと思います(・∀・)

アルバムプレビューPVを聴かせていただきましたが、
これはメロデス好きとして是非とも入手しなければな感じですね~。
本当に分り易く良いメロディ溢れる音楽だと思いました(´∀`)

根っこの部分がしっかりしたメロデスですので、
時折聴かせるシンフォニックな要素やサイバーな要素も、
曲の中で実に良いアクセントになっていますね(´ω`)

Anterior1st時の「Raintime
あとはDisarmonia MundiMors Principium Estと、
この辺りのバンドさんが好きな幅広い方にヒットしそうな気がします(・∀・)

ちなみにアルバムはAmazonさんでも扱いがありますし、
比較的入手しやすい感じなのもありがたいのです。
という訳でこのアルバムも来月辺りに入手させていただくとして、
少し短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報や各種リンク等
 http://www.facebook.com/Official.SangreEterna/info


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.アルバムプレビュー(Sangre Eterna


2.The End of Beauty(Sangre Eterna


う~む。本当に分り易く格好良くて実に好みです(´∀`)
最近こういうタイプのバンドさんは以前より少なくなってきてる気がしますので、
是非ともこの路線で頑張っていって欲しいものなのです(・∀・)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!(お決まりになりつつありますねw)

これは……!!
開始1分ほどで購入決定でございますな(゚∀゚)
列挙されていたアーティストが好きなのでハマるのは必然なのかもしれませんが、軽さや線の細さはなくしっかりと骨太な音を出していますし、カッコイイ!自然にノれる!!

コメント書くために出先の貧弱なスピーカーで聴いているので細部まで楽しめないのが残念ですが、こりゃヘヴィロテしそうな予感ですw

| 壬生狼 | 2012/04/15 10:46 | URL |

>壬生狼さん

お久しぶりでございます~w
そして紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

このバンドさんは格好良いですよね~。
装飾品も結構使ってる方だと思いますが、
メロデス部分が実にしっかりしてるので私も大いに気に入りました(゚∀゚)

な~かなか金銭面含め余裕が無い状況ですので
入手はちょっと遅くなるかもですが、
このアルバムは必ず入手する予定です(´ω`)

しかしなんだかんだハードな日々が続いてますが、
お互い体には気を付けて頑張って行きましょう!
ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/04/16 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/720-233f6bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

