Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと更新は厳しめの予感です(;´Д`)

ちょっと昨日は作戦会議(そんな大層なもんじゃないですがw)に出かけてました。
おはやうございます。中の人です。

その結果「土日はやること満載」との結論が出ましたので、
余裕があれば更新する予定ですが、
おそらくコメ・訪問返し等含めてレスポンス等がかなり鈍くなると思います(´・ω・`)
(ひょっとすると色々動けるようになるのは週明けになるかもです。)

いや~しかしこっちでやる事がまさかこんなにあるとは。。。
う~ぬぬぬ。まぁなんとか気張って週明けまでに仕上げるしかないですな(;´∀`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
引越し先ではまだインターネットできないので、実家から書き込みです。
しかもPCも新調したのでiTunesもダウンロードできてない状況でいろいろ不便です。

21日に工事予定なので、それ以降にまた頻繁に伺わせていただくと思いますので、またよろしくお願いします!

| Metal_Y | 2012/04/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

お久しぶりです~(・∀・)

おぉ。新しい環境で色々大変そうですね~。
新生活にゆっくり慣れていってください(´ω`)

>21日に工事予定~
私も最近なかなかハードな日々が続いていて、
少し更新ペースが落ち気味なのですが、
(最悪でも2日に一度は更新する予定です。)
こちらこそどうぞまたよろしくお願いします(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/04/16 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/721-ece56444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

