Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インダストリアル風味が強まった?サイバー・メロデス「Engel」の新譜も良さげの巻

う~ん、心理戦ですなぁ。。(;´∀`)
相手の腹の中のさぐり合い、
中々張り詰めますがまぁこのちょっと締まる雰囲気は嫌いではないです。
こんばんわ。中の人です。

しばらくはこんな感じの生活が続きそうですので、
短めに気になる新譜やバンドさんを紹介する感じになりそうです(´・ω・`)

という訳で本日紹介はスウェーデンのナイスなサイバーインダストリアルデス
Engel」の5月18日発売の新譜「Blood Of Saints」より、
「Question Your Place」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんここまでインダストリアル風味が強かったんでしたっけ!?
でも個人的にこういうノリは嫌いでないので良い感じなのです(´∀`)

音楽性サイバーな風味が効いたメロディアスなメロデス。でしたが、
まだこの曲しか聴いてないのでなんとも言えませんが、
「ひょっとしたら新譜は少し機械的な冷たさが前面に出てくるのかな~。」
などと思い中です(・∀・)。

新曲でもサビ等は依然メロディアスですが、
インダストリアル風味が強いので間口はちょっと狭まったかもしれないですね。
こういう音は大好きですので個人的には一向に構わないですがw)

なんにせよアルバムの全容が非常に気になりますし、
「このアルバムもおそらく予約させていただく事になりそうだな~。」
などと思っています(´∀`)

という訳で少し短めではありますが公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報や各種リンク等
 http://engelpropaganda.com/


※ おそらく左から邦盤、輸入盤、MP3アルバムです。
  (これもまた珍しく邦盤の方がお得ですねw)

    

1.Question Your Place(Engel


う~む。新譜がどんな感じになるのか非常に気になります(・∀・)

という訳で「あと2、3曲公開されないかな~。」などと思いつつ、
また次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/722-f6c99c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

