Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強烈な個性を放つインダストリアル・アヴァンギャルド・メタル「Umbah」の巻

う~ん。女心って難しいですねぇ(;´∀`)
それを言うと男心も同じようなもんで、
結局人間という生き物自体が難しい。けど面白い!という結論に至る訳ですw
こんばんわ。中の人です。

ちょっとしたチャンスを逃したりとまだまだ愚痴りたいことはあるのですが、
まだまだ心理戦は始まったばかり(こっちが勝手にそう考えてるだけ)ですし、
タスク的にも火の車状態が続いてますので音楽のお話しをばw

という訳で本日紹介は国籍不明の実に面白いインダストリアルメタル
Umbah」の2月発売の新譜「Enter the Dagobah Core」より、
「Whispers of a Dying Sun part I」、「Dr Geiger」
のご紹介(`・ω・´)

なんとも刺激的で面白い音ですね~。
頭がこんがらがってる時はこういうこんがらがった音が面白いのですw

音楽性色んな要素を詰め込みまくった、
実験的で個性的なインダストリアルアヴァンギャルドエクストリームメタル
です。
これまたなんとも言葉にし難い変態メタルですねw

ただインダストリアルに多いシリアスで聴き難いという感じではなくて、
どちらかというエンターテインメントに比重を置いた、
そこそこにとっつきやすい音を出しているのではないかと思います(´∀`)

いや~しかし実に面白い音です。
これも是非CDを購入させていただくしかないですな(゚∀゚)!!
近々入手してまた改めてご紹介させていただこうと思います。
という訳で短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報や各種リンク等
 http://id-id.facebook.com/pages/UMBAH/308269443254


※ AmazonはCDのみの取り扱いのようです。


1.Whispers of a Dying Sun part I(Umbah


2.Dr Geiger(Umbah


う~ん。こういう謎音楽は本当に大好物なのです(´ω`)
是非この類を見ない独自の音楽性で頑張って欲しいですね。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/728-b50144e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

