Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド直球な縦ノリのスラッシュ「Siberian Meat Grinder(無料DL可)」の巻

うむ。パスタを2キロ買い込んだので、
オジリナルパスタのレパートリーがどんどん増えて行きますぞw
こんにちわ。中の人です。

しかしや~っと小休止なのです(;´∀`)
(とは言えまたゴールデンウィーク明ければ地獄ですが。。)
という訳で今日のところは簡単に気になるバンドさんのお話しをば。

本日紹介はロシアのド直球なゴリ押しが心地良いスラッシュメタル
Siberian Meat Grinder」の5月1日発表の新譜「Hail To The Tsar」より、
Hail To The Tsar
のご紹介(`・ω・´)

なんという分り易いスラッシュメタル
いや~こういうスッキリ爽快系の音大好きですぞ(・∀・)

音楽性はここで書くまでもないくらいスラッシュメタルですw
スピーディーにゴリゴリ押してくる実にナイスな直球スラッシュですね(´∀`)
ノリが分かり易過ぎて(褒め言葉)思わず顔がニヤケてしまいます。

いや~収録曲が全曲こんな感じなのがたまりませんね~。
そして曲によってはメタルらしい格好良いメロディ」
ちょくちょく飛び出してくるのもこのバンドさんの強みだと思います。
こういう音は本当に元気が出ます(・∀・)

このバンドさんの音楽を聴いていたら無性にビールが飲みたくなったので、
思わずコンビニに買い出しに行ってしまったほどですw

ちなみにMP3アルバムBandCampのページ無料DL可です。
お金を出しても全然惜しくないレベルなのにこれは嬉しいですね(゚∀゚)
CDは探しているのですが見つからないので、
また発見できたらこちらの記事に追加で書かせていただこうと思います。

という訳でFacebook、BandCamp、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報や各種リンク等
 http://www.facebook.com/SIBERIANMEATGRINDER/info

BandCamp:高音質で全曲試聴&無料DL可
 http://siberianmeatgrinder.bandcamp.com/album/hail-to-the-tsar


1.Hail To The TsarSiberian Meat Grinder


う~ん。たまにはこういう説明不要のドストレートな音楽も良いですね~(´∀`)
こういう音を聴くとつまんない悩みなんか忘れちゃいますよ。いやホントにw
このバンドさんも是非知名度が上がって欲しいものですね~。

という訳でまた次回の更新で~(´∀`)ノシ
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スラッシュメタル | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/734-560ee716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

