Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知的なプログレ・メタルコア「Architects」の新譜もかなり良さげの巻

いや~疲れましたな(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

取り敢えず眠気に負けそうですので、
今回はかなり短めに(というかほぼ動画だけ)気になるバンドさんのお話しなのですw
(後日もう少し詳しく記事は追加予定です。)

本日紹介はイギリスの知的でメロディも良いプログレメタルコア
Architects」の6月5日発売の新譜「Daybreaker」より、
「Alpha Omega」のPV
だけ取り敢えずご紹介(`・ω・´)

という訳でもう少し詳しい情報や感想等は後日書かせていただくとして、
取り敢えず今日のところはリンクと動画だけペタペタさせていただきますw

Facebook:最新情報や各種リンク等々
 http://www.facebook.com/architectsuk


※ 左が輸入盤、右が邦盤(ボーナストラック3曲付き)です。
  

1.Alpha Omega(Daybreaker


うむ。これもまたかなり好みな感じですね~(´∀`)
おそらく購入することになると思います。
という訳で感想はまた後日書かせていただくとしましょう(;´∀`)

ではではそんな感じでまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後半の盛り上げ方が実に好みです。最近メタルコア系統だとBleeding Through、AILDくらいしか聴いてませんでしたが、これはアリですね!

最近は、Paradise Lostはもう書きましたが、Naglfar、Moonspell、WondensThrone、Acyl、Borknagar、Meshuggahとたくさんレビューしたい作品がたまってます。

| Metal_Y | 2012/05/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんにちわ~。
紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(・∀・)

私も最近メタルコア系はそんなに聴いてなかったのですが、
このバンドさんは気に入りました。
そこそこテクニカルに聴きやすさも持っていて良いですよね(´∀`)

おぉ~。Paradise Lostはまだ入手出来てませんので、
また後ほどレビューの方読ませていただこうと思います(´ω`)

あと今年は良い作品が多いのでレビューも結構溜まってしまいますよねw
私も結構溜まってきてしまってますので、
少しずつ消化していきたいと思ってます(・∀・)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/05/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

続けてこんにちは~。

前作はエモ方面に走った印象でしたが、この曲を聴く限りでは
少し前前作までの感じに戻ってきた感じもありますね(゜∀゜)コジンテキニ ダイカンゲイ

個人的には「Hollow Crown」がArchitectsのマイベストアルバムなので、
是非それを塗り替えられるような作品になって欲しいところです。

そうそう、12万HITおめでとうです!
ボックスはみ出るくらいを目指してこのまま突き進んで下さいw

| 壬生狼 | 2012/05/16 10:19 | URL |

>壬生狼さん

引き続きどもどもでございますw

公開されているPVを聴く限り新譜はかなり良さ気ですよね~(´ω`)
「Hollow Crown」は扇情的なメロディ+マスコアといった感じで、
実に良い作品ですよね。私もお気に入りです(・∀・)
さてさて新譜がどれだけ充実した作品になるのか実に楽しみなのです。

>12万HIT
ありがとうございます~(゚∀゚)
ブログを始めた当初から考えると今の状況が信じられないくらいですが、
ネタが尽きるまで楽しみながら続けていこうと思います。
(メタルというジャンルがある限りネタは尽きない訳ですがw)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/05/17 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/739-a5bc1d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

