Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴虐的で知的なプログレ・ゴアグラインド「Cattle Decapitation」の新譜の巻

取り敢えず「Architects」の記事は後回しなのです(;´∀`)
こんにちわ。中の人です。

しかしそれにしても調べ物だけでとんでもない量ですな。
こりゃ休みが潰れてしまいそうなのです(;´Д`)
ま、取り敢えず疲れたら合間を縫いながら更新させていただこうと思いますw

という訳で本日紹介はアメリカの暴虐的で知的なプログレゴアグラインド
Cattle Decapitation」の5月8日発売の新譜「Monolith of Inhumanity」より、
「Kingdom of Tyrants」のロングバージョン、
「A Living, Breathing Piece of Defecating Meat」
のご紹介(`・ω・´)

これは実に素晴らしいアルバムだと思います!

音楽性は以前も紹介させていただいた通り、
ゴリゴリバリバリなアグレッションブラックメタル邪悪で荘厳なメロディ
そしてどこか知的な部分を併せ持つ素晴らしいプログレゴアグラインドです(・∀・)

アルバムを通して聴かせていただきましたが実に邪悪ですw
「Kingdom of Tyrants」はかなりブラックメタルの要素が前面に出てましたが、
基礎の爆走するグラインドコアの部分も実に爽快です(´∀`)

グラインドコア、ブルデス、ブルータルなブラックメタル
プログレ・テクニカル系のデスメタル、攻撃力重視のメロデスメロブラ

を聴く方ならかなりグッと来る音像ではないでしょうか(・∀・)

個人的に捨て曲は1曲もないのですが2曲目「Dead Set On Suicide」
3曲目「A Living, Breathing Piece of Defecating Meat」
9曲目「Your Disposal」、そしてPVの11曲目「Kingdom of Tyrants」
辺りがその中でも気に入って聴きまくってるような感じです(´ω`)

下水道系のガテラル、グロウル、スクリーム、クリーントーンと、
幅広い歌い分けで聴きにくい感じもそんなにないですし(個人的に)、
ゴボゴボ系が苦手な方の入門作としても良いのではないでしょうかw

しかしこれは名盤でしょう(*´Д`)
ベテランバンドさんの会心の一作美味しくいただかせていただきました。
という訳でFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

※ PVはちょっぴりグロなのでやはり一応閲覧注意ということで。

Facebook:最新情報やリンク等
 http://www.facebook.com/cattledecapitation

過去記事:
 格好良すぎるプログレッシブ・ゴアグラインド「Cattle Decapitation」の新曲の巻


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.Kingdom of Tyrants(Cattle Decapitation) ※ミニフィルムバージョン


2.A Living, Breathing Piece of Defecating Meat(Cattle Decapitation


う~ん。素晴らしいストレス解消ミュージックです(゚∀゚)!!
色んなエッセンスの配合のバランスが絶妙ですな。
このアルバムも今年かなり聴きこむことになると思います。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

気付けば120000HITありがとうございます(´ω`)
訪問してくれる皆さまにいつも元気をいただいております。
最近忙し気味なので更新が少し不定期ですが、
落ち着くまではのんびりまったりペースで行くことになると思いますが、
これからも生暖かい目で見守っていただければ嬉しく思います(・∀・)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| グラインドコア | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/740-57f0615f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

