fc2ブログ

Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと今日は更新は無理でございまする(;´Д`)

う~む。終わらんですぞ(;´Д`)
もう腹が立ってお酒を飲みながら作業していますw
こんばんわ。中の人です。

ちょっと調べ物系がとんでもなくヘヴィですので、
更新・コメ・足跡返し等は明日以降になってしまうと思います(´・ω・`)
多分明日は「Kontrust」のCDが届いて聴いている所ですので、
そちらのバンドさんのお話しになると思います(・∀・)

という訳で今日中に終わらすべくもう少し頑張ってこようと思います。
ではではまた次回の更新で~-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト



↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/741-28d23d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT