Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疾走感が爽快でメロディのステキなメロデス「Stortregn」がかなり良さげな件

また「Enter連打」で中途半端な状態で投稿してしまいましたw
こんばんわ。中の人です。

と~にかくしばらくはやることだらけですのでまた短めに音楽のお話しをば。
(ひょっとすると足跡返し等は明日になるかもです。
 あとKontrustの予定と書きましたが無理ですた(´・ω・`))

本日紹介はスイスのメロディ、アグレッション共に実にステキなメロデス
Stortregn」の去年発売の新譜「Uncreation」より、
The Uncreation
のご紹介(`・ω・´)

「ほやけんよ」さんからコメントで教えていただいたのですが、
実に格好良いメロデスですね~(・∀・)

音楽性疾走感と聴かせるメロディが実に心地よいメロデスですね。
構成もシンプルなメロデスらしいメロデス実に素晴らしいです(´∀`)

紹介曲なんかはアグレッションもメロディも実にツボですね。
まだCDを入手していないので断言は出来ないのですが、
公開されている2曲を聴く限りかなり素晴らしいアルバムな予感です(・∀・)

05年から活動しているバンドさんでこれが初フルレングスのようですが、
このアルバムは是非とも入手せねばですね(´ω`)

多少メタい話ですが公開されている曲は今回紹介曲以外で「Without Return」
という曲もあるのですが、CDを入手時の記事のネタのために今回は貼りませんので、
興味のある方是非↑曲名でYouTubeで動画を探してみてくださいw
こちらも哀愁のメロディを撒き散らしながら疾走する実に素晴らしい曲です(・∀・)

ちなみにCDは現状だと日本での取り扱いは見当たらず
バンドさんの公式ショップか、「Season Of Mist」さんのショップしかなさげな感じです。
(ちょっと探してみて他もあればまた追記させていただきます。)

実に素晴らしいメロデスをやっていると思いますので、
今後も是非頑張って活動を続けていって欲しいですね(´∀`)
という訳で短めですが公式ホームページ、ショップ、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報やCDの購入等可
 http://www.stortregn.com/

Season Of Mistさん公式ショップ:CDの購入可
 http://e-shop.season-of-mist.com/fr/items/stortregn/uncreation/cd-digipack/28005


1.The UncreationStortregn


攻撃的で骨太でメロディも素晴らしいこういう曲は実に好みですな(*´Д`)
という訳でCD入手後にまた記事にさせていただくとして、
また次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、記事に・・・ こんばんは♪

公開している2曲が良かったのなら買いのはずです(`・ω・´)

CDの件ですが自分は所属レーベルのGREAT DANE RECORDSで購入しました。
ただ、メジャーレーベルらしいですが発送メール、連絡しても返事が無かったのが気になりました^^;
2、3週間程で無事に届いたのでまた利用すると思いますがw

開くと曲が掛かるので注意です! ビクッ!としますw
http://www.greatdanerecs.com/

| ほやけんよ | 2012/05/16 19:19 | URL |

>ほやけんよさん

こんばんわ~(・∀・)

いや~ナイスなバンドさんのご紹介ありがとうございましたw
公開されている曲は個人的にかなり気に入りましたので、
アルバムも近々入手させていただこうと思います(´∀`)
(飲み+カラオケで3万くらい吹っ飛んでお財布の中身が軽いのが問題ですがw)

>GREAT DANE RECORDS
おぉ。レーベルさんの方でもCD扱っているのですね。
こちらもまた情報ありがとうございました~(´ω`)
早速後ほど拝見させていただこうと思います。
このレーベルさんも今までノーチェックでしたので、
面白いバンドさんがごろごろ出てきそうで楽しみですw

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/05/17 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/742-43303d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

