Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリでなんでもありなミクスチャー・メタル「Kontrust」の新譜は良いですぞの巻

あ~(´ぅω・`)ネムイ・・・
こんばんわ。中の人です。

まぁ至極順調とはいえないもののまぁまぁな日々を送っておりますw
今欲しいモノ、コトは2つ、これはなんとしても手に入れて(・∀・)ニヤニヤしたいものです。
という訳で音楽のお話しをば。

本日紹介は以前も触れたオーストリアのノリノリなミクスチャーメタル
Konstrust」の5月8日発売の新譜「Second Hand Wonderland」より、
「アルバムプレビュー」、「Sock 'n' Doll」
のご紹介(`・ω・´)

届いてから随分聴いてますがやっと書けましたw
なんともステキなストレス解消ミュージックなのです。

音楽性は以前に書いた通りダンスレゲエヒップホップヨーデルまで、
なんでもありなカオティックミクスチャーメタルとなっております。
紹介曲は以前も紹介した曲しか公開されてないので同じですが、
アルバム全体を通してノリノリで実に楽しい音楽となってますね(´∀`)

ヘヴィでグルーヴィでキャッチーで聴いていて実に爽快です。
悩んでることも「なんとかなるさ~。」という気分になれますね(・∀・)
色々とパンクしそうな時に聴くと実に良い効用があると思われますw

どの曲もステキですが特にお気に入りは1曲目「Sock 'n' Doll」、
2曲目「Falling」、3曲目「Monkey Boy」、6曲目「Bad Betrayer」、
7曲目「Adrenalin」、8曲目「Hocus Pocus」
辺りですね。
聴きながら大いに元気をいただいてます(゚∀゚)

アルバムのランニングタイムは51分と、
普段中の人が聴くアルバムよりか多少長めですが飽きません。
こういうバンドさんにはこれからも是非頑張っていって欲しいですな(´∀`)
という訳でFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報やリンク等々
 http://de-de.facebook.com/kontrust

過去記事:
 ノリノリのミクスチャー・メタル「Konstrust」の新譜も実に良い感じな予感の巻


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.アルバムプレビュー(Konstrust


2.Sock 'n' Doll(Konstrust


最近お疲れ気味なのでこのアルバムには大いにお世話になってますw
缶ビール1、2本とこのアルバムで、
実に良い気分で作業をすることが出来てます(・∀・)
何気に今年のアルバムの中でもかなり聴きこむアルバムになるかもです。

という訳で最近まだらな更新ですがまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| カオティック系メタル | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またしてもお久しぶりです!

私もKontrustの新譜ゲッツしたんですが、
まだ未開封というwwww
なんかしらの作業とか、ゲームしながらとか、
聴ける機会は多くあるはずなのにこの体たらく……。

しかしこれからの激戦の疲れを癒すためにも、
ここらで封を開けようかと!

そうそう、ドラゴンズドグマ買われたんですね。
Skyrimなどの先達ほどの没入感は感じられないですけど、
アクション性の高さと完全新規タイトルということで、
今後の展開などにも期待できる内容だと感じました。
まぁ先達と比べるのがかわいそうなわけですが、
日本のメーカーでもやれば(オープンワールド)できるじゃん!と。
(没入性は高くないと言いつつプレイしまくりな某狼の談)

| 壬生狼 (miburo666) | 2012/05/28 20:32 | URL |

>壬生狼さん

どもどもでございます~(・∀・)
私もまだ開封すら出来てないものが結構たくさんありますw
ちょこちょこ色々進めねばと思っているのですが、
な~かなか進まない感じですね(´・ω・`)

ドラゴンズドグマの方は私もまさに今後に期待のタイトルだと思いました。
まだまだストーリーやインターフェース等成熟して無い部分も多いですが、
そつなく楽しいというのが現状での感想ですので、
是非今後の続編に期待したいところですね(´∀`)

ではではまた余裕が出来ればこちらからも伺わせていただこうと思います。
コメどうもでした~(´ω`)ノシ

| LITANY | 2012/05/29 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/747-a5189621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

