Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピックなシンフォ・ブラック「Syn Ze Sase Tri」の新譜もかなり良さげな件

う~む。色々胃が痛いですぞ(;´Д`)
まぁ適度に息抜きしつつなんとかしていきましょう。。
こんばんわ。中の人です。

なんだかんだ進んでいるようないないような、
むぅ。3歩進んで2歩下がるが続いてますが少しは前に進んでるのかな?
取り敢えず言えるのはドラゴンズドグマ面白いですw
という訳で音楽のお話しをば。

本日紹介はルーマニアの疾走感のみに頼らないシンフォ・メロブラ、
Syn Ze Sase Tri」発売されていた新譜「Sub Semnul Lupului」より、
「În Pîntecul Pămîntului」、「Simbata Apelor」
のご紹介(`・ω・´)

これはかなり良さ気ですね~。

音楽性は以前新人さんとは思えぬクオリティの
シンフォブラック
と書かせていただいたのですが、
今作はどうやらペイガンっぽい要素やらオリエンタル風味をやや強めたりと、
前作の延長線上にありながらもかなり良い出来になってそうな予感です(゚∀゚)!!

う~む。しかし紹介曲1曲目はかなり面白いですね!
シンフォブラックを基調としながらが舞い、オリエンタルな風味を持ちながらも、
哀愁や勇壮さを感じさせるという個人的にかなり好みな楽曲です(´∀`)

1st音質を除きかなり素晴らしい出来でしたが、
新しい風味を取り入れつつある2ndもかなり期待な感じです(´ω`)
このバンドさんも無名ですが今後にかなり期待なバンドさんだと思います。

ちなみにアルバムの入手はCD現状Ne Obliviscaris」の入手先である、
「Aural Webstore」さんからしか入手出来なそうな感じです。
という訳でこちらのアルバムも入手後また書かせていただくとして、
少し短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報やリンク等々
 http://www.facebook.com/pages/Syn-Ze-Sase-Tri/161102870596933

Aural Webstore:CD購入可(要PayPal or クレカ)
 http://www.auralwebstore.com/store/

過去記事:前作「Intre Doua Lumi」について
 ルーマニアの雰囲気重視な本格派シンフォ・ブラック「Syn Ze Sase Tri」の巻


※ 間違って「Ne Obliviscaris」のアルバムを貼ってしまいましたので、
  撤去しました(;´Д`)


1.În Pîntecul Pămîntului(Syn Ze Sase Tri)


2.Simbata Apelor(Syn Ze Sase Tri)


う~む。これまた実に好みな感じですね(´ω`)
買うものは多いですが近々入手しておきたいところなのです。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのまにやら新作が・・・!
若干方向性の変化はあったようですが、新作も実にかっこいいですね。スリリングな感じは全く失われていませんし正当進化していっていると思います。

ところで最近やっとこさBlu-rayプレイヤーを購入しまして、Blu-rayデビューしたんですが、ものすごく綺麗ですね!
最新型47インチのTVとのコンボなので迫力もすごいです。もっと前に買っておくべきでした。

| Metal_Y | 2012/06/03 19:39 | URL |

>Metal_Yさん

こんにちわ~(・∀・)
私もチェックしていて新譜が出ていたので驚きましたw

Metal_Yさん仰るように前作とは多少方向性が違うように感じますが、
前作を踏襲しつつも新しい要素を実にうまく取り入れていて、
新譜も素晴らしい出来になりそうな予感です(´ω`)

>Blu-ray
おぉ~。Blu-ray購入されましたか。
私はBlu-rayプレイヤー自体は持ってるのですが、
環境が22インチの古い液晶なのでそこまでありがたみを感じてません(´・ω・`)

お話しを伺う限りかなり綺麗なようですので
私もそろそろ新しいテレビかPCディスプレイを購入したいですね(;´∀`)
金銭的余裕を作るためにもう少し飲み会を減らすことにしますw                        ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/06/05 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/752-7adf41e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

